スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鳥取を行く! 白兎神社編 

2013, 05. 04 (Sat) 16:25

次の場所は、白兎神社。



白兎神社は文字通り白兎神を祭る神社で、白兎神は因幡の白兎のことらしいです

謎のオブジェと撮影するサスケ君。
この人物は、一体誰なんでしょうね(笑)


神社内にはこんなオブジェがあっちこっちありました


メイちゃん、ここでも、すでに散歩拒否中

ここは人が多いこともあり、メイパパが担いでいきました

神社参りはかかせないメイパパ。早速列に並びます(笑)

他のメンバーも続いてお参り

える君ファミリーです。
える君、終始尻尾振ってご機嫌さんでした(笑)

ぼんちゃんは何をお願いしたのかな?

サスケファミリーです
サスケ君、身を乗り出してお願いことです(笑)


お参りもすんで、次は白兎海岸へと向かいます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

