スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鳥取を行く 出合いの森編 

2013, 05. 04 (Sat) 14:37

5月4日土曜日

天気は曇り

この日、メイちゃんファミリー、鳥取へと向かいました。

途中でよもやの渋滞に引っかかり、待ち合わせの時間、一時間も遅れて到着しました…>_<…

集合場所は、『出合いの森公園』

藤棚のところでまってくれてましたε-(´∀`; )


まずは、嫁ちゃんにご挨拶

サスケパパさんにご挨拶

のっちさんにもご挨拶

そして、えるパパにご挨拶

メイパパはぼんちゃんとご挨拶


える君、労をねぎらってくれました(笑)

サスケ君、王子スマイルで出迎えてくれました(笑)


散々待たせてしまった昼食(^^;;

ま、おかげで、嫁ちゃんの巨大おにぎりを見ることができましたが(笑)
小さいのはメイママが握ったおにぎり。決して小さい訳ではありません。

メイちゃんもテンションアップです

える君、準備万端ですが…繋がれました(笑)

巨大おにぎりを食らう嫁ちゃん達。

ふと、横を見ると、パンを食べるメイパパにメイちゃん、ロックオン(笑)


食後、嫁ちゃんに無理やり?抱っこされるメイ姫。



お腹も膨れて、散歩へ出発です


広い原っぱでは…
旦那ちんとぼんちゃんが、さっそうと走ります


メイちゃん…
散歩拒否

える君、サスケ君、楽しそうにらんらんラン


メイちゃん…
断固拒否


…なんで、こんな散歩嫌いになっちゃったんだろう


出合いの森編、まだまだ続きます。

コメント

旦那

こんばんは。旦那だよー!
おっ!スタートしましたな♪
今回は写真がきれいだね(笑)
嫁ちゃんは絶対に「軽い軽い」とは言ってなかったような...
おにぎりの巨大さにびっくりでしょ!
2合炊いて、4つしかおにぎりにできなかったからね(笑)

2013/05/13 (Mon) 22:35 | 旦那 | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

旦那さん、こんばんは

> おっ!スタートしましたな♪
> 今回は写真がきれいだね(笑)

やっと鳥取に辿り着きましたがな(笑)
やっぱり、大きいので撮ると写真がキレイやね。
で、いっぱい撮れちゃうので、今回は写真数が
多くて選ぶのが大変でした(^^;
ちょっとドツボでした(笑)


> 嫁ちゃんは絶対に「軽い軽い」とは言ってなかったような...

え?・・・そうだっけ?
メイママにはそう聞こえたけどなぁ~

> おにぎりの巨大さにびっくりでしょ!
> 2合炊いて、4つしかおにぎりにできなかったからね(笑)

海苔が何枚いるんだ?って感じよね(笑)
よくあんな大きなおにぎり握れるね
嫁ちゃん、どんな手してんだかね(笑)

2013/05/15 (Wed) 00:30 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

