スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


滋賀だよ!中華編 

2013, 04. 29 (Mon) 23:50

さて、ここはいつもの中華料理店



『台湾美食屋』って言う名前のお店だったんですね…初めて知りました(笑)

こちら…
いつの間にか恒例の激辛の麻婆豆腐。


メイママ以外はみんなチャレンジしましたが…
みんな辛い辛いと撃沈。
なので、残飯処理班のメイパパと嫁ちゃんが最後出動する羽目に(笑)

こちら頼んだ料理。




もっと頼んだ気がするのですが…写真がなくて…;^_^A

沢山食べてみんな大満足

最後に…
激辛麻婆豆腐を食べた時のみんなの表情。
えるパパだけ、からーい顔してくれました(笑)
すっかりパフォーマだね(*^^*)



滋賀の旅はこれで解散。
沢山食べて、色々遊んで、まったりお喋りも出来て、本当に楽しい会でしたね


皆様、有難うござました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

