スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


滋賀だよ!散歩編! 

2013, 04. 29 (Mon) 23:35

次に向かったのは池田牧場。
ここでまたしても、ジェラートを堪能(*^^*)

サスポン、ハイテンション

のっちさんに熱烈アピール。
サスケ君、アイスなんて食べたことないやろうにね(笑)

える君、パパの膝で準備OK!

こちらはアイスは毎日堪能してるもんね。


メイちゃん、ベロりんちょ

メイママの股の間で準備万端です(笑)

その先には、遠くから熱い熱い視線を送るチョコちゃんが!

でも、次の瞬間、影の管理人さんにおねだりしてました(笑)


この後、これまた恒例?の牛さんベンチで撮影会(*^^*)

ワンズをスタンバイさせるもワラワラ状態

あっちゃ向いてこちゃむいて…
まとまりなし
サスケ君は一緒に撮影は無理だったので、離れた場所でスタンバイとなりました(笑)

える君、チョコちゃんを踏みつけちゃうし(^^;;

これが一番ましな写真となりました;^_^A


池田牧場を後にして、次に向かったのは、ブラジルショップ。


なんだかんだと色々買ってしまいました(^^;;

そして、夕方散歩へと道の駅の近くの公園に向かいました。


この時すでに、散歩にいきたくないメイちゃん。
優しいラムネさんに撫でてもらうふりをして散歩拒否をアピール;^_^A


さ、気にせず散歩に行きましょう

みんなでクンクンしたり

えるパパ、多頭飼い体験してみたり

旦那ちんも頑張ってみたけど…二人ともまともに歩けてませんでした(笑)

ぼんちゃん、一人男前ぶりを披露(笑)


そのころ…
メイちゃん、メイパパに抱っこ要求。

メイパパ、スパルタなので無視(笑)
するとメイちゃん、嫁ちゃんに涙の訴え。

しかし、鬼の嫁ちゃんに通じるはずもなく…
次は優しいサスケパパさんのもとへ

これまた、聞き遂げられるはずもなく…メイちゃん、演技派女優にはなれなかったようです(笑)


ま、結局、根負けしたメイパパが抱っこしてましたが(笑)


途中、訳のわからないオジサンに引きつられて神社によるハプニングもありましたが…

広~い原っぱで、らんらんラン♪

メイちゃんも華麗な走りを披露しましたよ。
写真はありませんが(^^;;

日が暮れてしまわないうちにみんなで記念撮影。


ワンコも人間も少し疲労感がにじみででるかな(笑)


さ、次はお腹を膨らませにいきましょう!

コメント

パリちーちゃん

楽しかった旅行記事、一緒に楽しませてもらいました。
ほんとに楽しそう! 楽しかったよ~って言うに決まってるね。
メイちゃんの女優ぶりには笑っちゃうよ~!

>ふん!歩けば良いんでしょ!歩けば!

これほんとコメント通りだったんだろうねー
根負けするのはやっぱり甘甘パパさんだ~(*^◯^*)

メイちゃんも歩くの嫌でも楽しく駆け回ったんだね~
これには感動だわよー
お散歩嫌いなが、走らすしかないね~!

>鬼の嫁ちゃんに通じるはずもなく
これには爆笑した~!
嫁ちゃんの愛だよ~(*^◯^*)

2013/05/11 (Sat) 16:42 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは。

> 楽しかった旅行記事、一緒に楽しませてもらいました。
> ほんとに楽しそう! 楽しかったよ~って言うに決まってるね。

楽しんでくれてありがとうね。
いつもうちのブログが一番最後にアップすることになるから
ネタがばればれ(^^;
なので、楽しませてもらいましたって言葉が一番嬉しかったり(^^)

> メイちゃんの女優ぶりには笑っちゃうよ~!

なんか、だんだん演技派になってきましたよ
アイドルやめて女優に転身かしらね(笑)

>
> >ふん!歩けば良いんでしょ!歩けば!
>
> これほんとコメント通りだったんだろうねー
> 根負けするのはやっぱり甘甘パパさんだ~(*^◯^*)

歩きたくない時のメイの表情をちーちゃんに見せてあげたいわ
すごい目で睨むんだよ~
だんだん、目力がすごくなってきて、手ごわくなってきたかも。
ママはまず抱っこしないので、最後はやはりパパしかいないって
メイも分かってるみたい(笑)

>
> メイちゃんも歩くの嫌でも楽しく駆け回ったんだね~
> これには感動だわよー
> お散歩嫌いなが、走らすしかないね~!

他のワンコに釣られて走り回ったり、急に歩きだしたりすることも。
なんせ、メイの気分次第。
どうしてこんな我儘お嬢になったんだか(;_;)

>
> >鬼の嫁ちゃんに通じるはずもなく
> これには爆笑した~!
> 嫁ちゃんの愛だよ~(*^◯^*)

そだね。鬼の愛だね(笑)

2013/05/12 (Sun) 16:58 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

