スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


滋賀だよ!記念撮影編! 

2013, 04. 29 (Mon) 23:02

さて、いつの間にか恒例となった菜の花畑の撮影会(笑)

今回は場所が変わってましたが…
菜の花畑は満開でした(^_^)

早速、男性陣プラスラムネさんが並びます


せーので、勢いよく持ち上げましたが…


すぐに…


ガタガタ

写真斑から色々言われて

再度頑張るも…
ワンコ達が正面を向いてくれません(笑)
チョコちゃんに至っては、あらぬ方向に持ち上げられてるし(^^;;

疲れ果てた男性陣プラスラムネさん(笑)


写真斑になだめられて、再度チャレンジ

男性陣の苦労も知らず、チョコちゃん以外はヘラヘラ顏のワンコ達(笑)


ラムネさんがんばれ!

やっとOKがでて、疲れ果てた男性陣プラスラムネさん。
お疲れ様でした(^_^)

最後に普通に撮影しました(笑)


次は女性陣プラス影の管理人です。
こちらは、ふつーに撮影しました(笑)
綺麗ですね(*^^*)


菜の花畑の撮影も無事終了して、遅めのランチをとりました。
永願寺そばです。

メイママは山菜そば。

メイパパはざるそばです。

ご機嫌なおっちゃんとおば…おねーさまたち(笑)



この後、まだまだ続きます…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

