 

--, --. -- (--) --:--


実家訪問 

2011, 03. 21 (Mon) 22:24

メイちゃんは朝から痒くて目の上を思いっきり掻いてしまい
そのせいで、右目が開きづらそうになってしまいました(ノ_-。)

あわてて病院に連行

幸い角膜には影響がなく、しばらく目薬で様子を見ることにしました
P1050610.jpg

ちなみに体重は7.5kg
ちょっと増えていました


P1050464.jpg
ちょっと辛そうです


午後からは、メイママのご実家に遊びに行きました
到着するや否やメイちゃんは家に猛ダッシュです

P1050478.jpg
自分で家に入って行きました(* ̄m ̄)

まずは、メイママのお父さんに挨拶
nP1050485.jpg

続いてメイママのお姉さんに挨拶

P1050497.jpg

そしてメイママのお母さんに挨拶
nP1050519.jpg

ひっくり返ってお腹を見せて大興奮

nP1050555.jpg

メイちゃんとメイママのお父さんとは相思相愛です(笑)

nP1050579.jpg

nP1050588.jpg

メイちゃん至福の時間♪

nP1050595.jpg

P1050601.jpg
目もだいぶよくなりました

いっぱい遊んで疲れたかな
P1050607.jpg



ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

