スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


滋賀だよ!全員集合編! 

2013, 04. 29 (Mon) 22:37

4月29日月曜日


天気は快晴
日差しの暑い一日となりました。

おやおや!
メイちゃん、いきなりラブシーンです(笑)
お相手は…


なんや…ぼんちゃんでしたか…


と言うことは…

いたいた!える君もいるね!
最近太ったって~そりゃいい事だ(笑)

みんな、お久だね~(^_^)


おや?
あれは…
ビビりの イケメンスレンダーサスケ君やん!
今日はパパさんも一緒やね(^_^)


おやおや!

もしかして、キャバリアチョコの業務日誌のチョコちゃん!
相変わらず食いしん坊可愛い
半年ぶりだね^_^ また、会えて嬉しいな


今日は、キャバキャバデー
滋賀の愛東マーガレットステーションに人間10名とワンコ5匹が大集合です^_^

さらに!
こんなスペシャルゲストも登場。
いつも一緒にのsheepさんです!
マルチーズの結愛(ゆな)ちゃんと
チワワの心愛(ここあ)ちゃんを連れてきてくれましたよ。
こちらは一年ぶりですね。(^_^)
また、お会いできて嬉しいな


みんなの期待に応えて、あわわぶりを発揮してくれるサスケ君(笑)

でも、大根を見せると、キリッとした表情を見せてくれます(笑)
この表情の差が楽しくて(^_^)

ラムネさんとのっちさんに撫でてもら って大喜びのメイちゃん。

ママにおねだりする甘えたえる君
たくさん食べなさいな。

こちらもおねだり中のチョコちゃん(^^;;
このおすわりの姿勢は王子認定だね(笑)

メイちゃん、えるママの膝を枕ならぬ座布団にしてご機嫌。
座り心地がかなり良かったみたい(笑)

こんな感じで、まったりベンチで過ごしたり、お野菜を買いに行ったり、フリマに行ったり…
暑いのでジェラートタイムしたり!

アイス大好き夫婦です(笑)


あんなこんなで、このベンチで三時間あまりすごした一向。
やっと重い?腰をあげて記念撮影です(笑)


sheepさんに撮影して頂きました。
有難うござました!


さ、次は恒例の菜の花畑にレッツゴー

コメント

sheep☆

メイママさん こんにちは♪
マーガレットでは突然お邪魔したにも関わらず
仲良くしてもらってありがとうございました!
抱っこまでしてもらって
とっても嬉しかったです!
メイちゃんファミリーとは2回目の出会いでしたよね~
昨年 メイちゃんパパが心愛を見つけてくださったんです
よく覚えてますよ~
ブログにもUPしてもらってありがとうございます
またお逢いしたいですね。。。

  ↓  メイちゃん 家族になった日4回目の記念日だったのですね
おめでとうございます!
すっかり家族の一員ですね。。。


2013/05/08 (Wed) 11:53 | sheep☆ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

sheepさん、こんばんは!

> マーガレットでは突然お邪魔したにも関わらず
> 仲良くしてもらってありがとうございました!

こちらこそ、お会いできてすごい嬉しかったですよ
あれから1年も経ってたなんて・・・ついこの間のような
気がするのにビックリですね(^^;
あの時、一緒に撮影した写真を今でも家に飾ってたりするんですよ(^^;
写真を見る度に楽しかったなぁって思いだしてました。


> 抱っこまでしてもらって
> とっても嬉しかったです!

心愛ちゃんも結愛ちゃんも可愛すぎ!
抱っこできてこちらこそ嬉しかったですよ

> ブログにもUPしてもらってありがとうございます
> またお逢いしたいですね。。。

写真をたくさん撮った割にボケボケの写真ばっかりで
あまりアップできなくて残念でした(--;
また、次お会いした時に、たくさん撮らせて下さいね!

>
>   ↓  メイちゃん 家族になった日4回目の記念日だったのですね
> おめでとうございます!
> すっかり家族の一員ですね。。。

ありがとうございます。
早いもので4年経ちました(^^;
これからどうなるんだろうって思ったりしますが
楽しく過ごせたらと思います。

素敵なポーチを頂いてありがとうございました。
早速使わせて頂いてます!
また、近いうちにゆっくりとお会いしたいですね。
本当にありがとうございました!

2013/05/09 (Thu) 23:45 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

