スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんと行こう!淡路島の旅パート3 

2013, 04. 26 (Fri) 23:30

こちら、メイちゃん一向が泊まったホテル「海のホテル島花」です。



このホテルはワンコも宿泊できますが、2部屋限定です。
ワンコグッズが色々用意されていてかなり良心的ですが…その分、ワンコ料金はそれなりに取られます;^_^A

利用しませんでしたが、一応、ドックランもあります。


お風呂にはいって、夕食タイムです
残念ながら、メイちゃんは同席できません。お部屋でお留守番です

こちら今夜の夕食のメニューです。
春のアミューズ

淡路島由良産の海鮮三種盛り

桜鯛と新若布のしゃぶしゃぶ


○んBlogの旦那さんっぽくしてみました…

淡路牛のエマンセ 地鶏コンソメと島バジルのソース

鮎原米を使った炊き込みご飯、雲丹椎茸、赤出汁

レアチーズのスフレムース苺のアイス添えと珈琲


お腹いっぱい食べました(笑)

メイちゃん、お出迎えしてくれましたが…やはり、ご立腹でした;^_^A


このあと、グループホテルの温泉巡りに行きました(^_^)
同じ系列のホテルの温泉に入れるようになってるんです^o^
いつもは船で移動するんですが、この日は、風が強くて車での移動となりました。残念(´・_・`)

温泉を堪能したメイママとメイママ姉。
身体もぬくもって、眠りにつきました。

メイちゃん、メイママのベッドで寝てましたが…
はじめは落ち着かないのか…ゴソゴソしてましたが、しばらくして眠りについたようです…メイママが(笑)


お休みちゃん(^^;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

