スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイちゃんと行こう!淡路島の旅パート2 

2013, 04. 26 (Fri) 23:18

大鳴門橋を渡り、四国へ上陸したメイちゃん一向。

早速、大鳴門橋にある『渦の道』に行きました。ここはカートか抱っこならワンコはOKです。

展望台のある広場までの間に、ところどころにガラス張りになっているので下が覗けるようになっています。
海面から高さが45mもあるから、下を見たらゾッとするね(^^;;

あら、こんなところにも顔ハメが(笑)



渦潮です。雄大ですね。



咸臨丸です。きっと凄い揺れるんでしょうね~

灯台が見えますが、今はもう使われてないそうです。

渦潮をバックに記念撮影。
薄暗くて、なかなか綺麗に写せないですね;^_^A

休憩しているメイママ父におやつをせがむメイちゃん(^^;;
メイちゃんは渦潮よりおやつに興味があるみたい(笑)


渦潮見学後、大鳴門橋架橋記念館エディに行きました。
ここで、渦潮劇場や釣りゲームやクイズ、アトラクションが楽しめます^o^

釣りゲームを楽しむメイパパ、メイママ姉とメイちゃん(笑)
*ここは、カートに入れとけばワンコもOKです

最後に大鳴門橋をバックに記念撮影。
ここも風が強くて…髪の毛がボサボサです;^_^A

さ、これで、四国とはサヨナラです(^_^)


次は淡路島に戻ってホテルへと向かいます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。