スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんと行こう!淡路島の旅パート1 

2013, 04. 26 (Fri) 22:59

4月26日金曜日

天気は快晴

さて、こちら…
メイママ作、旅行のしおりです(笑)


メイちゃん連れてメイママ実家と総勢六人と一ワンで淡路島に一泊旅行に行ってきました!


明石大橋です(^^)

海も見えてきましたよ
淡路島に入ります!

最初に降り立ったのは…
淡路ハイウェイオアシス。
後ろには明石大橋がみえます

こちらワンコも乗れる観覧車です。

でも…誰も乗ってないんですよね~(笑)
なんせ六百円もするから…我々も辞退しました(^^;;

ここは、風が強くて…
メイちゃんの毛も風に吹かれてます。


次に道の駅あわじに行きました
ここで、この日、解禁の生しらす丼をたべましたよ
テラスならワンコ連れもOKでした。

生しらす丼です。800円です。

ボリュームたっぷりで、ぜんぶ食べきれませんでした

メイちゃんもなぜかテンションアップ(笑)

食後は周辺を散策。
明石大橋とメイちゃん。



勢いよく走るメイちゃん

メイママ父とじゃれるメイちゃん(^^)

ここは、風が強いですが…ワンコ連れに快適な場所でした。
また、来たいですね

次に向かうのは…
鳴門です。
こちら大鳴門橋です(^^)


四国へとレッツゴーです

コメント

パリちーちゃん

メイママ凄い! 旅行のしおりまで作ったのー
家族旅行楽しそうだね~
↓記事のご両親も嬉しそうだったけど、
メイちゃんが一緒でなきゃね~♪

生しらす丼800円安~い!

明石大橋をバックに撮ったパパさんとの写真、
メイちゃんへっぴり腰になってない?
1枚目、良く一人で座らせて撮れたね~!

四国編楽しみです♪

今日も青汁飲んだ~?(*^◯^*)

2013/04/29 (Mon) 17:26 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは♪

> メイママ凄い! 旅行のしおりまで作ったのー
> 家族旅行楽しそうだね~
> ↓記事のご両親も嬉しそうだったけど、
> メイちゃんが一緒でなきゃね~♪

メイママの両親がメイちゃんと旅行したいと言いだしたので、
今回レンタカーを借りて、淡路島に行ってきましたよ!
ワンコ連れだと色々不便なことが多いから、どうかなって思ってましたが
それはそれで、のんびりできた様で良かったみたい(^^)

>
> 生しらす丼800円安~い!

安いし、美味しいし、ボリューミーでした!
ごっつぁんでした(笑)

>
> 明石大橋をバックに撮ったパパさんとの写真、
> メイちゃんへっぴり腰になってない?
> 1枚目、良く一人で座らせて撮れたね~!

ちーちゃん、よくわかったね!
その通り、メイちゃん、かなりへっぴり腰(笑)
もっとへっぴりぶりのわかる写真もあったんだけど、
今回はましな写真を選んだの。
ビビってたせいか、大人しく座ってくれてましたよ。

>
> 四国編楽しみです♪
>
忘れないうちに書くつもりだけど、GWはイベント盛りだくさんで
大変です(--;

> 今日も青汁飲んだ~?(*^◯^*)

2013/04/30 (Tue) 10:31 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

