スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


青汁 

2013, 04. 23 (Tue) 10:47

4月23日火曜日

天気は快晴。
しかし、まだまだ肌寒い一日。

メイママ、毎朝、必ず青汁を飲んでいます。


はっきり言ってマズイ(ーー;)

健康のために我慢しながら飲んでます。

でも、この方…

青汁は…

大好きみたいで…

残り汁を、しつこくしつこく舐めます;^_^A



そして、この後、デコポンタイム(笑)


うまうまご機嫌さんです。

満足してネムネムタイム^_^



少しずつですが…
生活リズムが出来てきた感じです(^^)

この日の晩御飯
ハンバーグです。


おからと大豆ミートと昨日の残りの根菜煮物を細かく刻んで作りました
肉無しのヘルシーハンバーグです。
お味は…ちょこっとコロッケっぽかったかも…;^_^A

また、がんばろうっと(笑)

コメント

えるママ

ハンバーグ、美味しそうっ☆
それにしても、メチャメチャ健康的メニュー♪
メイちゃんだけでなく、メイパパ&メイママもスレンダー目指してる???

私も今年初めて自分でタケノコ茹でた。。。
タイヘンだったけど、旬の物って美味しいね♪
メイちゃん、タケノコ食べるのね!
今度、えるにもあげてみようっと。

2013/04/24 (Wed) 12:32 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんばんは

> ハンバーグ、美味しそうっ☆
> それにしても、メチャメチャ健康的メニュー♪
> メイちゃんだけでなく、メイパパ&メイママもスレンダー目指してる???

この写真みて美味しそうって言ってくれるえるママはええ人やわ~(涙)
働いていたときは、惣菜やお肉や野菜に頼り気味だったんやけど
専業主婦になって、ひと手間かけられる余裕がでてきた感じかなぁ
でも、使い慣れない食材もあるので、日々失敗の連続です(^^;

>
> 私も今年初めて自分でタケノコ茹でた。。。
> タイヘンだったけど、旬の物って美味しいね♪

あく抜きは大変だけど、ゆがいてる時からいい匂いが
部屋の中を充満して、たまりませんでしたよ(笑)
旬のものはほんと良いよね。


> メイちゃん、タケノコ食べるのね!
> 今度、えるにもあげてみようっと。

メイちゃん、タケノコ大好きだよ。
ご飯に混ぜてあげたら大喜び。
ちなみにレンコンもあげるよ。大好きみたい。
噛みごたえのあるものが好きみたい、うちのお嬢は(笑)
える君も絶対食べると思うわ!

2013/04/25 (Thu) 23:02 | メイママ | 編集 | 返信

旦那

こんばんは。旦那だよん。
てしもさんとこのあーさんが会長の「お散歩シネーゼ会」。
副会長はメイちゃんだよ!よかったね(笑)

2013/04/27 (Sat) 21:20 | 旦那 | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

旦那さん、こんにちは

「お散歩シネーゼ会」がついに発足ですか・・・
ま、会長があーさん、副会長がメイちゃんなのは当然でしょうね(笑)
しかし、これ以上会員が増えるのかどうか・・・疑問やわ(^^;

2013/04/30 (Tue) 10:20 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

