スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


たけのこ 

2013, 04. 22 (Mon) 09:31

4月22日月曜日

天気は微妙な晴れ

こちらたけのこ

メイママ、初めてゆがきました(^^;;

メイちゃん、しっかり味見のベロリンチョ。


たけのこが丸々入る大きな鍋がなくて困っちゃいたしたが、
なんとかなって良かったですε-(´∀`; )

早速、晩御飯にたけのこご飯と根菜だらけ(たけのこ、レンコン、大根、人参…)の煮物を作りました。
*肉無しです(笑)

これで明日は快便かな(笑)

メイちゃんのご飯もたけのこご飯です。


メイちゃん、どうぞ^_^



満足のベロリンチョでした(笑)


メイちゃん、毎日、パピー並みに五回ぐらいモリモリうんうんしてくれます。


これ以上モリモリになったら困るな~;^_^A

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

