スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こいのぼり 

2013, 04. 21 (Sun) 13:36

4月21日日曜日

天気晴れ
この日も冷んやり、風の強い一日となりました。

涼しいと歩いてくれるメイちゃん。
河原まで遠出しました。


風が強いおかげで…
こいのぼりがあっちこっちで勢いよく泳いでいました。


メイちゃん、しぶしぶ走ったり、
fc2blog_20130424100616e21.jpg
サラダバーしたり

向こう岸に渡ろうとして拒否したり

おやつほしさに笑顔ふりましたりして
散歩を堪能。


途中、にわか雨に降られましたが…
たくさんのこいのぼりも堪能しました。
メイちゃんの健康を祈願しないとね(^^)
ま、メイちゃん女の子ですけどね(笑)

fc2blog_20130424100714e50.jpg


この後、久しぶりに神社にお参り
メイちゃん、美味しいおやつを食べれますようにって
しっかりお祈りしたようです(笑)


気がつけば…2時間のロング散歩となりました。
こんなに歩いたのは久しぶりだね~


お疲れちゃん(^^)


こちら晩御飯の春巻きもどき;^_^A
米粉と片栗粉で皮から作ったのですが…皮が分厚くなっちゃって…
巨大春巻きのような、訳のわからないものになっちゃいました(^^;;


中身はジューシーで美味しかったのですが
皮がごついところは固かったようで…
歯の治療中のメイパパには辛かったようです(笑)


また、次がんばろうっと

コメント

おかん

すごい!
春巻きの皮から手作りとは。
私にはできません。
できた春巻きも美味しそう~
愛情こもった春巻きは絶品だったでしょうね。

またもや神社お参り(笑)
うちの おとんも好きなんですよねー
行く先々の神社でお守り買うの。
息子が無事に帰ってこれますよーに。
おかんの病気が治りますよーに。
息子なんて何個お守り持たされたことか(笑)

でも私もお寺や神社好きですよ。
心洗われるような気がします。

2013/04/23 (Tue) 22:02 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは

> すごい!
> 春巻きの皮から手作りとは。
> 私にはできません。
おかんさんも専業主婦になったら、こんな暇な事もしてみようかなって
思いますよ(笑)
春巻きの皮って意外と高いので節約がてら作ってみた次第です(;^_^A

> できた春巻きも美味しそう~
> 愛情こもった春巻きは絶品だったでしょうね。

…写真を見てそう言ってくれるおかんさんは、
とても優しい方ですねT_T
歯が立たなかったメイパパが気の毒でした(笑)

>

> うちの おとんも好きなんですよねー
> 行く先々の神社でお守り買うの。
> 息子が無事に帰ってこれますよーに。
> おかんの病気が治りますよーに。
> 息子なんて何個お守り持たされたことか(笑)

メイパパの心の支えになってる感じです(笑)
神社やお寺に行くと、お守りを買いたくなりますよね。
だいたい悩み事がある時に行くから余計ですよね(;^_^A
息子さんも幸せですよね

>
> でも私もお寺や神社好きですよ。
> 心洗われるような気がします。

夜の神社も結構良いですよ。
何か居そうで(笑)
何か心をリセットしたい時には神社やお寺はいいですね。
お金もかかりませんしね(笑)

2013/04/24 (Wed) 10:54 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

