 

--, --. -- (--) --:--


河原で散歩 

2011, 03. 20 (Sun) 21:43

今日は春めいた陽気でしたが、午後からは雨が降るということなので午前中に
散歩に行くことにしました
メイちゃんは、元気な様子だったのでちょっと遠出して
メイちゃんの大好きな河原のほうへ散歩に行きました

P1050199.jpg
元気になったみたいです

散歩途中で咲き始めた桜を発見しました

P1050177.jpg

P1050180.jpg

春らしくなってきましたね

メイちゃん、河原近くになるとそわそわテンションあがってきます
河原に着くと猛ダッシュ  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

P1050215.jpg
うれしそうです

P1050225.jpg

P1050226.jpg
いい笑顔です

なんの鳥か知りませんが、川によくいる水鳥を見ては追いかけ
P1050353.jpg

鳩を見つけては
P1050397.jpg

追いかけます
P1050403.jpg

河原にいるときはずっとハイテンションでした
P1050423.jpg

でも、帰りは下の表情・・・しかもずっと「だっこ、だっこ」でした(;^_^A アセアセ・・・

P1050447.jpg


近所でもモクレンが咲き始めてました
P1050459.jpg

もうすぐ春ですね♪


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

