スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きたー 

2013, 04. 20 (Sat) 22:14

4月20日土曜日

天気は晴れのち雨

今日はかなり冷え込んだメイちゃん地方。

さすがのメイちゃんもクールマットの横で寝てます(^^;;


メイママ、午前中お出かけして、ついでにドーナツを買ってきました


『はらドーナッツ』と言って、神戸発の豆乳とおからを使用した
体に優しい安心ドーナッツ…らしいです;^_^A

メイちゃん、ドーナッツだよー
こちらがレギュラーのはらドーナッツ

こちらは、ホワイトチョコ

こらこら

こちらは、チョコ。

素朴な味でしたが…とても美味しかったです
メイちゃんにもお裾分け

うまうまご機嫌さん

メイちゃん、もう終わりよ~

おやつの切れ目が縁の切れ目のメイちゃん…

食べる物がなくなると、見切りが早いです(ーー;)

さて、夕方、メイちゃん連れてかかりつけの病院に行ってきました。
今日はフィラリアの検査と健康診断の血液検査をしてもらいました

フィラリアは陰性。

血液検査の結果は後日。

フロントラインを付けて貰って、肛門もぎゅっと絞ってもらいました(笑)

で、本日の体重⒐7キロ!
きたー!きたー!やっときましたよ!
順調に減ってきましたな( ̄+ー ̄)

そして、こちら、病院で貰ったグッズ。


カレンダーや散歩用のポーチに、お買い物用のバックまで…
フィラリアや血液検査、フロントラインをするともれなく…
ということみたいです;^_^A

オジャマワンさん、フィラリアのお薬をチェック中。


それは、月末に食べようね(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

