スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


眼科検診 

2013, 04. 14 (Sun) 23:08

4月15日日曜日

快晴

この日、メイちゃんの眼の定期検診にいってきました。
三ヶ月ぶりです。

なんとなく、手術してない方の眼が白くなってきてるような気がして
心配でしたが…
検診の結果は両眼とも大丈夫とのこと(^○^)
次の検診は半年後となりました。
このまま、何ごともなく、半年後を迎えたいですね。

さてさて…

この日の体重は9.75キロでした(^○^)
もしかして…
ダイエット効果がやっと出てきたのでしょうか(笑)
体重もこのまま順調に落ちてくれると良いな。


さて、疲れて帰ってきたこの方…

洗われました(笑)


しっかり洗われました



風呂からでるなり、大暴れ



乾かした後も大暴れ



しばらく大暴れして…



やっと気が収まった模様(笑)


せっかく可愛くなったのにね(^^;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

