スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


三田にて 

2013, 04. 13 (Sat) 11:37

4月13日土曜日

天気快晴

この日、メイパパの用事で三田までやってきました。

メイパパが用事を済ませてる間、
メイちゃんと二人周辺を散策しました




なかなか暑くて、メイちゃんハァハァ状態でしたが
初めての場所だったせいか、珍しくご機嫌散歩となりました


メイパパと合流後、三田で有名な小山ロールを買いに行きました!

お店に着いてみると…


行列が出来ていてビックリ
今もそんなに人気とは…


メイママが並んでる間、メイパパとメイちゃんは周辺散策。


いちごとミルクのミックスジェラートも堪能しました(^○^)



小山ロールが、買えたのは…
並んでから三十分後でした(~_~;)

買ったはいいが、メイママ一人でこんなに食べれないので…
実家に持っていくことに。

こちら、小山ロールです。

ロールケーキの中には栗が入ってました。
メイちゃん、スタンバイOKです(笑)


でも…誰もくれないので、メイママ母に泣きつくメイちゃん


泣きついてもダメなものはダメですよん(笑)

その後は、メイママ父におやつをもらいながら遊んでもらうメイちゃん
楽しそうです



こちら、晩ご飯。
ワクワクするメイちゃんですが…


メイちゃんには、大根ね(笑)


最後なクールマットで不貞腐れメイちゃんでした(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

