スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


女子会をしよう!~時間を忘れて編~ 

2013, 04. 12 (Fri) 23:30

料理を堪能して、
お次は…
そうデザートタイムです

まずは、ワンコから。
のっちさんから頂いた、さつまいものチップスです。
このキャバの顔がたまりません(笑)

開封中の嫁ちゃんに群がるワンコ達(笑)

この後、嫁ちゃんがチップスを味見と称して半分ぐらい食べてしまったことは

秘密です(笑)

こちらは、人間用のおやつです
嫁ちゃんが買ってきてくれたシュークリームです^_^


ワンコ達が群がり、クンクンタイムです

サスケ君、最後まで念入りチェック(笑)


こちら、メイママ差し入れのミスドです
開封前にサスケ君の念入りチェックが入ります

食べた後も、念入りチェックです(笑)


デザートタイムも終わり、食べるものが無くなると
ワンコ達はお休みタイム




人間達は尽きる事のない(笑)、トークタイムに突入し、
気がつけば、夕方6時!
散歩に行くはずがこんな時間になるまで喋り倒してしまいました;^_^A

急いで集合写真を撮りましたが…
そこは、そうやすやすと撮らせてさくれない、ワンズ
三角形を築いてみたり…

一直線に並んでみたり…

どれもなぜか、距離が縮まりません(^^;;
やっと近づいたと思い気や、カメラ目線じゃないし…>_<…

並んだと思うと、サスケ君…

大きなクシャミ(笑)

良い感じと思ったら…

メイちゃんだけ離れておすわり(~_~;)


これが一番良い感じで撮れたかな?(笑)


最後に
サスケ君、満面の笑顔を見せて
サヨナラしてくれました


本当に楽しい時間をありがとうございました(^○^)
また、女子会やりましょうね*\(^o^)/*

コメント

のっち

メイママさん、こんばんはっ(*ゝω・*)ノ
いつの間に写真撮ってたのぉ?!びっくりです(笑)
サスケのビビり姿満載で、読んでいて笑ってしまいました。

みんな個性があって楽しかったですねっ♪
サスケが、だんだん慣れてくれて嬉しかったですヽ(*´v`*)ノ
また遊びに来てくださいねっ☆

2013/04/15 (Mon) 22:40 | のっち | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

