スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


女子会をしよう!~受難王子編~ 

2013, 04. 12 (Fri) 22:07

4月12日金曜日

この日オジャマワンがお邪魔したのは…


こちら、嫁ちゃんが嬉しそうに抱っこしているこのワンコは…


そう、イケメンスレンダーサスケ君でーす


そう、この日、嫁ちゃんと一緒にのっちさん家に遊びに行きました。
万代で待ち合わせし、のっちさんの車で、おうちまで連れて行って頂きました。

サスケ君、大歓迎かと思いきや…
ぼんちゃんに挨拶されてアワワ状態(笑)

サスケ君、ぼんちゃんとメイちゃんが先にお部屋に入ったせいで、
中に入れません

やっと部屋の中のゲージに逃げ込んだサスケ君。

安全な場所かと思い気や…さらなる受難



サスケ君、受難続きです(笑)


一通り挨拶をすませて、ランチの準備。
準備がはじまるとゲージからいつの間にか出てきてスタンバイしているサスケ君(笑)

ぼんちゃん、キッチンでのっちさんから離れません(笑)

なぜか、満面の笑顔、ご機嫌さんです

メイちゃんもテーブルの前でスタンバイ中

ふと見ると…
イケメンサスケ君がハンターサスケ君へと変身していました

嫁ちゃんに危機一髪のところで食い止められます;^_^A

その結果…
ゲージに閉じ込められました(笑)

サスケ君、やっぱり受難王子です(笑)


こちら、ランチの料理です。
メイママは手作りのチラシ寿しと天ぷら、嫁ちゃんお手製のマカロニサラダ、のっちさんが用意してくれたキャッシュと生ハムのサラダ
後は万代で購入した惣菜です

どれもうまうま(^○^)
お腹いっぱいになりました~
大満足

でも…
こちらの方々はというと…




不満いっぱいのようです(^^;;

コメント

嫁ちゃん

メイママのBlogは、写真が加工されてて
かわいさアップだよね~。
汗かいてるサスケくん、まさしくその通り!!って
感じでかわいいわ~~。(笑)

意外にも、まめに写真を撮っているメイママに驚いた。(笑)
玄関写真とかさ。いつの間に!!って感じ。
続き、楽しみにしてます!

2013/04/14 (Sun) 23:56 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

嫁ちゃん、こんばんにゃ

> メイママのBlogは、写真が加工されてて
> かわいさアップだよね~。
> 汗かいてるサスケくん、まさしくその通り!!って
> 感じでかわいいわ~~。(笑)

サスケ君、ほんと可愛いよね
持って帰りたいぐらいだったわさ(笑)
最初は全然ダメだったサスケ君も帰りには笑顔だったのが
嬉しいね(^^)
次会った時も笑顔のサスケ君だと嬉しいなー。

>
> 意外にも、まめに写真を撮っているメイママに驚いた。(笑)
> 玄関写真とかさ。いつの間に!!って感じ。

嫁ちゃんやのっちさんがあわあわしている時
どさくさにまぎれて私だけが撮ってたんだよー(笑)
良い写真が撮れてるでしょう(^^)v

2013/04/15 (Mon) 22:50 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

