スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


朝はご機嫌さん 

2013, 04. 15 (Mon) 10:10

4月16日火曜日

天気快晴

今日の収穫です
メイちゃん、四本も採れたよ~

不穏な眼差し…



やはり、食べられました


メイちゃん、朝ごはんです。
座ったまま食べてます(笑)

ものぐさメイちゃんです

この後はいつも、お皿を持ち出して、カーペットの上で食べるんだな~
お行儀悪いよ>_<


朝の散歩。
最近、ちょこっと歩いてくれるようになりました

こちら、お隣さんの見事なチューリップです。

あまり綺麗に撮れてない

散歩から帰ると…
デコポン食べて満足。

お疲れちゃん(^^)


昨日からゲリ気味のメイちゃん。
ウンウンを六回もして、全部ゆるゆる…
まだまだお腹が落ち着かないな~(´・_・`)

コメント

おかん

メイちゃんのご飯の食べる画像で大笑い
座って食べてるーー(爆)
ほんとメイちゃんって みんなを和ませる力(?)
持ってるよねー。
うんPがやわらかいみたいで心配ですが
体重減って良かったですね!
頑張ったかいがあります。
100グラム減っても嬉しいよね。
メイちゃんの体調戻ったら
またダイエット頑張って下さいね

2013/04/16 (Tue) 20:00 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、今晩は

> メイちゃんのご飯の食べる画像で大笑い
> 座って食べてるーー(爆)

そうなんですよー
座って食べてるわ~って朝から大笑いです。
食べてる姿を改めてみたら、胴長ッて感じ・・・
こりゃ、どうみても中型犬ですよ(涙)

> ほんとメイちゃんって みんなを和ませる力(?)
> 持ってるよねー。

ワンコって何かしら毎日笑わせてくれて、本当に
すごい癒しのパワーを持ってますよね。
おかげで、どんなに疲れていても、どんなに嫌なことがあっても
元気になれますね(^^)

> うんPがやわらかいみたいで心配ですが
> 体重減って良かったですね!
> 頑張ったかいがあります。
> 100グラム減っても嬉しいよね。

何グラムでもいいから減ってくれたら、それだけで今は嬉しいですね
このまま順調に減ってくれたらもっと嬉しいですけどね。
今はお腹の調子が安定しないから、それで体重が減ってるだけかも
しれませんが・・・(^^;

> メイちゃんの体調戻ったら
> またダイエット頑張って下さいね

はい、頑張りますよー
おかんさんも一緒にがんばりましょうね!(笑)

2013/04/17 (Wed) 22:35 | メイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

こんばんは!
お久しぶりになってごめんなさい。

メイちゃん下痢が続いてるんだね。
アスパラガスしばらくでも食べさせるのやめた方が良いかも?

↓サイト青葉台犬猫病院なんだけど、毒性のある食べ物の中に
アスパラガスも含まれています。
症状のでない子もいるかもしれないけど、
メイちゃんちょっとお腹弱そうだから、念のためにやめといた方が
良いと思うよ~!

他にもたくさん気をつけた方が良い物載ってるから、
覗いて見てください。
落ち着いたらゆっくりコメしに来ます。ごめんよ~!

http://home.f05.itscom.net/aobaida/yamai/yamai7.htm

2013/04/19 (Fri) 07:39 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは。

> お久しぶりになってごめんなさい。
全然気にしないでね(^^)
訪問してもらってるだけでも嬉しいよん。
>
> ↓サイト青葉台犬猫病院なんだけど、毒性のある食べ物の中に
> アスパラガスも含まれています。
> 症状のでない子もいるかもしれないけど、
> メイちゃんちょっとお腹弱そうだから、念のためにやめといた方が
> 良いと思うよ~!

え!知らなかった~アスパラもあんまり食べさせない方がいいんだね(><;
知らなかったとは言え・・・気をつけないとダメやね。
知らせてくれてありがとうね
またサイト見て勉強してみまーす(^^)/

2013/04/20 (Sat) 16:50 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

