スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ラブラブな日々? 

2013, 04. 09 (Tue) 00:01

仕事を辞めて一週間。
なぜかバタバタして落ち着かないメイママです;^_^A

メイちゃんはというと…

ずっと家にいるメイママを疑問に思うこともなく

マイペース。

眠たい時は寝て、


遊びたくなったら遊び要求して、



あきたら、おやつ要求…


メイママが何かしてると、必ずオジャマワン


カラーボックス用のクラフトボックスを組み立ていたら
しっかりパッチンされてました


メイちゃん、これ新品やってんけど…


散歩も気が向けば歩いてくれます(~_~;)

ポーズもとってくれます。


気が向かなければ…
ご近所さんが誰かでてこないか待つフリをして散歩拒否(~_~;)





ただ、昼間の睡眠時間は減ったと思われ…
夜になると死んだようにグッスリ(笑)




これからもっとメイちゃんと濃密な時間を過ごしたいですね(笑)

コメント

ラムネ

だいぶ遅れちゃいましたが、メイママさま、6年間も本当にお疲れ様でした。
メイちゃんとのラブラブぶりが伝わってくる~と言いたかったけど、メイちゃん
ママがお家にいることに疑問を感じてないようなんですね(笑)
でもきっと嬉しいに違いない!
これから濃密な時間をいっぱい過ごしてくださいね。
面白ネタ?、楽しみにしています\(^o^)/

2013/04/09 (Tue) 22:56 | ラムネ | 編集 | 返信

メルポポ

メイちゃんにとったら、ママさんがいてくれるから嬉しいですね。
春だから、いっぱい遊びましょう。。

2013/04/09 (Tue) 22:57 | メルポポ | 編集 | 返信

のっち

メイママさん、こんにちはっ(*ゝω・*)ノ
すっかりメイちゃんと、ラブラブいちゃいちゃ過ごしていると思ったら(笑)
仕事辞めると、今まで出来なかった事をやりたくなって(特に部屋の片づけ)
以外と忙しいですよねっ(´д`ι)

お留守番時に「こうして過ごしてたのねっ。」と発見する事もあるある(笑)
うちも「今日から一緒に過ごせるねっ♪」なんて浮かれていたのは、のっちだけで
サスケは意外とクールだったなぁ(゚Д゚;)

2013/04/10 (Wed) 11:06 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ラムネさん、こんにちは

> だいぶ遅れちゃいましたが、メイママさま、6年間も本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます。
6年間なんてあっという間でしたね(^^;

> メイちゃんとのラブラブぶりが伝わってくる~と言いたかったけど、メイちゃん
> ママがお家にいることに疑問を感じてないようなんですね(笑)
> でもきっと嬉しいに違いない!

今日は家にいるんだーぐらいの感じでしょうか。
元々べっとりさんではないので、私が家にいえても甘えてはきませんね(;_;)
ただ、私が何かしていると必ず邪魔しにはくるんですけどね(笑)
おかげで作業がすすみません(--;
やっぱりかまってほしいのでしょうか・・・・

> これから濃密な時間をいっぱい過ごしてくださいね。
> 面白ネタ?、楽しみにしています\(^o^)/

ラブラブしたいんですけど、これから暑くなるから、
ますます近づいて来なくなるだろうなぁ(涙)
面白ネタですか・・・ラムネさんとこみたいに
面白い話はなかなか書けませんよ(笑)

2013/04/10 (Wed) 22:07 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

メルポポさん、こんばんは。

ほんと春になりましたね
良い季節になったから、ロング散歩に出たいんですけどね、
全然歩いてくれなくて(^^;
これからメイと楽しい時間を過ごしたいですね。

2013/04/10 (Wed) 22:32 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんばんは

> すっかりメイちゃんと、ラブラブいちゃいちゃ過ごしていると思ったら(笑)
> 仕事辞めると、今まで出来なかった事をやりたくなって(特に部屋の片づけ)
> 以外と忙しいですよねっ(´д`ι)

そうそう、その通りなんですよー。
6年間、どんだけ部屋の掃除をさぼっていたか身にしみてます(--;
部屋の片づけがてら、模様替えを試みたばっかりに、墓穴をほってしまって
ただでさえ、片付いてなかった部屋がさらに散らかってしまって
今は収拾がつかない状況なんですよ(涙)
>
> お留守番時に「こうして過ごしてたのねっ。」と発見する事もあるある(笑)

メイは留守番の時どうしてるんだろうって思ってたけど
やっぱり寝てたみたいです(笑)


> うちも「今日から一緒に過ごせるねっ♪」なんて浮かれていたのは、のっちだけで
> サスケは意外とクールだったなぁ(゚Д゚;)

メイが我が家にきてから、こんなに長く二人っきりでいるのは
初めてだったので、ちょっとドキドキわくわくだったんですが
意外とメイは普通でした(笑)
でも、私ががさがさすると必ず寄ってきて邪魔せずにはおれないみたいなので
昼寝の時間はかなり減っちゃったんじゃないかなぁと思います。
そのうちストレスがたまってきたりして(^^;

2013/04/10 (Wed) 22:56 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

