 

--, --. -- (--) --:--


病院へ行きました 

2011, 03. 19 (Sat) 22:18

P1050139.jpg


木瓜(ボケ)の花です

ウィキペディアによると、『実が瓜に似ており、木になる瓜で「木瓜(もけ)」と
よばれたものが「ぼけ」に転訛した』らしいです へぇ〜

===================================================

さて、ここしばらくメイちゃんは朝になると気持ち悪そうにします(胸焼け?)
下痢や嘔吐はしませんが、気分が悪いようでご飯が食べれないこともしばしば・・・
そのせいか、痩せてきたように思え、気になるので久しぶりに病院に行きました

病院で体重を計ってもらうと7.3kg
「ちょっと痩せたね。でも、それほど気にしなくていいと思いますよ。
でも胃腸の動きが悪いのでお薬を出しておくのでしばらく様子を見ましょう。」と言われました。

P1050157.jpg

これはワンコ用の胃腸のお薬だそうです
メイちゃんはビオフェルミン同様問題なく食べてくれます( ̄m ̄* )

P1050147.jpg

ちょっと痩せたかな・・・

P1050156.jpg

食欲はあるので、しばらく様子をみます

P1050160.jpg

今日はちょっと元気がありません
明日は元気になるかなぁ〜


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

