スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨の日も楽しく 

2013, 04. 06 (Sat) 22:48

今日はあいにくの雨。

一日マッタリのメイちゃん家。

お昼にミスドを堪能したメイママ。
メイちゃんは匂いだけ堪能(笑)

美味しそうな匂いかな?



大根の葉が余ってたので、メイちゃんにあげてみたら、


意外と食べました!


でも…葉っぱの部分はしっかり吐き出していましたけど…ね;^_^A


八朔です。
嫁ちゃんから頂きました。

今年初物です(^○^)

ガン見するメイちゃん(笑)
スタンバイOKです。


はい、どうぞ




うまうまだったみたい(^ ^)

満足そうに爆睡中


雨の日もうまうまで楽しかったね

コメント

おかん

メイちゃん、ミスドのにほい嗅いだあと
目つきがワルだじょ~(笑)
ぼんちゃんちからの八朔美味しそうね。
姫の食べてる八朔すっぱくて
でも毎日健康の為食べてるよん。

2013/04/08 (Mon) 20:05 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんばんは

> メイちゃん、ミスドのにほい嗅いだあと
> 目つきがワルだじょ~(笑)

これ、まじで睨まれたんですよー(^^;
食べ物の恨みは怖いねぇ~
さすがにミスドはね、あげれませんから(笑)

> ぼんちゃんちからの八朔美味しそうね。
> 姫の食べてる八朔すっぱくて
> でも毎日健康の為食べてるよん。

私もかなり酸っぱいかなあって思いながら食べたんですが
思ったより甘くて美味しかったです。
おかげでメイも大喜び。
姫ちゃんはすっぱくても食べるの?
メイは酸っぱいとそっぽ向いて食べないの(^^;
これから果物が美味しい季節ですねぇ~(^^)

2013/04/08 (Mon) 20:42 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

