スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お世話になります 

2013, 04. 05 (Fri) 13:51

日差しが厳しくなってきたメイちゃん地方

近所の桃の花が満開です


今年は桜の花の方が開花が早く、桃の花は遅くなりましたが…
ふと、気がつけば一斉に満開になっていました。
おかげで、綺麗な眺めを堪能しています^o^

我が家のチューリップも一輪咲きました


季節は春ですが、日中は20度を越すことも…
この方、すでに、冷たいところを探して寝転がるようになってきたので…
キッチンの床で寝転がってます



ついに

出しちゃいましたよ~
クールマット!


そしたら早速、待ってましたとばかりに寝転がるメイちゃん




気持ち良さげです

日中はクールマットのあるとこ、メイちゃんありきになりそうです(笑)




しかし、メイママ、失敗してしまいました。
Lサイズを購入したんですが、昨年購入したのは、それよりもう一つ大きいサイズだったみたい
寸足らずでした


大きいサイズを購入し直さないとね;^_^A

とは言っても…
さすがにまだ、一日中寝転がってはいません;^_^A
ま、その日ももう近いでしょうけど(笑)
今は四月なので…恐らく11月ぐらいまで使うとして約半年以上!
クールマットには、これからお世話になります。
宜しく~♪(笑)

コメント

パリちーちゃん

こんばんは!

関西は20℃超える日もあるの~(@_@。
こちらはまだ10℃以下の日が続いてます。
朝なんかめっちゃ寒いよ~!
クールマットと聞いてびっくりだわ~暖房ガンガン入ってるし(^^ゞ
サイズは2周り大きくても良さそうだよ(*^◯^*)

↑八朔美味しそうだね~取りに行った甲斐あったね(*^◯^*)

2013/04/07 (Sun) 04:02 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんばんは

> こちらはまだ10℃以下の日が続いてます。
> 朝なんかめっちゃ寒いよ~!
> クールマットと聞いてびっくりだわ~暖房ガンガン入ってるし(^^ゞ
パリはまだまだ寒いんだねぇ
大阪は寒暖差がすごい激しくて、どんな服を着てたらいいか困るぐらい。
メイも、あっちこっち寝床を変えながら寝てますよ(^^;

> サイズは2周り大きくても良さそうだよ(*^◯^*)
>
Lサイズでいけると思ったんやけど、まさかこんなに寸足らずだとは
思いませんでした(><;
クールマットはメイちゃんの夏の命綱なので(笑)、また買い直します。
ま、これはこれで役に立つから良いんですけどね。

> ↑八朔美味しそうだね~取りに行った甲斐あったね(*^◯^*)

八朔、うまうまでした。
メイちゃんも思ったより食べてくれました。
これから夏に向けて果物が色々でてくるので楽しみ~(^^)

2013/04/08 (Mon) 20:40 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

