スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お花見 

2013, 04. 01 (Mon) 22:39

先週の土曜日ですが…

メイママの職場の桜です



今年は見れないなぁ~なんて思ってましたが、
最後にちょうど満開になってくれました

この日、昼からお花見に行く予定でしたが、
残務処理で遅くなって、夕方になってしまいました…>_<…

ぼんちゃんと嫁ちゃんを誘って(旦那さんはお仕事でした)、宝塚へ花見に行ってきました^o^



たかいたか~い♪


なぜぼんちゃんの方が高く上がってるんでしょうね~
なんて、追求はやめときましょう(笑)

桜とメイちゃん


あれ?ぼんちゃんは?



なぜか、距離感たっぷり(笑)

しかも二人の目線は全然ちがうし;^_^A


この後もワンコで遊ぶメイパパ(笑)

空を飛ぶぼんちゃんシリーズ




空を飛べないメイちゃん;^_^A



もうちょっとメイパパに鍛えてもらわないとダメやな~

そして最後に試みたツーショット
アクビ中ぼんちゃん
ソッポ向くメイちゃん

ソッポ向くぼんちゃん
笑顔なしメイちゃん

ベロりんちょぼんちゃん
不機嫌メイちゃん

メイちゃん笑ってくれたけど…
ぼんちゃん、飽きちゃったみたい;^_^A


ま、頑張った方だよね(笑)

桜の次は、嫁ちゃん家お邪魔編に続きます。

コメント

おかん

飛ぶぼんちゃんと
飛べないメイちゃんに笑っちゃった(笑)
やはりここはメイパパさんに鍛えてもらわないとね!

最後に段々不機嫌になってくる
お嬢メイちゃんww
「私を待たせていいと思ってんの!!」的な(笑)

2013/04/02 (Tue) 15:30 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは

> 飛ぶぼんちゃんと
> 飛べないメイちゃんに笑っちゃった(笑)
> やはりここはメイパパさんに鍛えてもらわないとね!

なぜか差が歴然としてて・・・見ててメイちゃんが可哀相で(笑)
メイが痩せるか、メイパパが筋肉つけるか・・・
どっちが早いでしょうね(笑)

>
> 最後に段々不機嫌になってくる
> お嬢メイちゃんww
> 「私を待たせていいと思ってんの!!」的な(笑)

ね、キャバって表情がどんどん変わっていくので楽しいですよね。
喜怒哀楽がわかりやすくて、写真を何枚撮っても全然飽きませんよね。
メイは不機嫌な表情をすることが多くて、時々睨まれることも(^^;
段々凄みを増していってる気がします・・・怖い(涙)

2013/04/03 (Wed) 18:14 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

