スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


最終日 

2013, 04. 01 (Mon) 00:30

この花は職場で頂いたものです


メイママ、この3月末で、6年間務めた職場を刑期契約期間満了で退職しました


なので、3月は帰宅が遅くなることが多く、
この方にさみしい思いをさせました…
ね…させたはず…やんね?

え?そっち…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ま、気を取り直して;^_^A

最終日、挨拶周りの時に色々と送別の品を頂きました。
ワンパターンですが…おじゃまワンと共に紹介していきます

お花は玄関に飾りました。


アンリ・シャルパンティエのプティガドーアソルティ。


こちらも、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ。

ここでオジャマワン登場です(笑)
執拗に匂いかいでました…>_<…

これはパティスリーワイスタイルのクッキー。

袋からいい匂いがするのか、こちらもかなり念入りに匂いかいでました


こらこら!
もらえないからって足で踏まないで~


こちら、何か分かりにくいと思いますが…
クマのキーホルダーです。

こんな可愛い人形です(^^)
が…オジャマワンがかなり気に入ったようで…






おもちゃになっちゃった(;_;)
使う前からヨダレベトベト。。・゜・(ノД`)・゜・。

バラのブリザードフラワーです。

素敵な色です

オジャマワン、これは匂いをかいだだけで終わりました。
興味なかったようです;^_^A


こちらは、ひまわりのタオルはんかち。
夏に大活躍の一品。

オジャマワン、なぜか、一生懸命匂いをかいでましたね;^_^A


こちらはアルバムです。

スタンド式で、中にはかなり写真をいれることができます

オシャレですね
早速写真、いれてみました^o^
以前、嫁ちゃんから頂いたお気に入りの写真です。

良い感じです

最後に
素敵な湯呑。

使うのがもったいないぐらい可愛いです。


以上が全部頂いたものです
ま、早速お腹に入ったものもありますが(笑)、それ以外は大事に使いたいと思います。

メイママ、しばらくはプー太郎専業主婦をする予定です。

メイちゃんと毎日イチャイチャできるかな



あ…


お邪魔しました

コメント

パリちーちゃん

こんばんは!
メイママ退職されたんだね~
6年間お疲れ様でした~!
これからはメイちゃんも一人淋しくお留守番しなくて良いんだね\(^o^)/
気候も良くなってくるし、夏の暑い時期になるまでは
お散歩もたっぷりさせてあげられるだろうから
スマートになったメイちゃんに会えるかな~(*^◯^*)
夏に会うのが今から楽しみです(*^^)v

ps:仕事退職して気が抜けた感じじゃない?
  今までの疲れを癒してね!

2013/04/02 (Tue) 00:48 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

おかん

メイママさん、6年間お疲れ様でした。
これからメイちゃんと毎日一緒にいれるね。
羨ましい~♪
私も仕事辞めたくなっちゃった(笑)
専業主婦も結構忙しいんですよね。
やることいっぱい!
私が専業主婦になったら、まず昼寝は毎日2時間だね。

2013/04/02 (Tue) 11:32 | おかん | 編集 | 返信

のっち

メイママさん、お仕事お疲れ様でした(*ゝω・*)ノ
6年間勤務したら、辞めるのがさみしくなりませんでしたか??

これからは、メイちゃんと思う存分ラブラブしてくださいっ(ノ∀`●)
でも、ラブラブし過ぎて働きに出れなくなっちゃうのよぉ。
のっちが只今その状態(笑)
ゆっくり、まったりしてくださいっ♪♪


2013/04/02 (Tue) 13:33 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは

> メイママ退職されたんだね~
> 6年間お疲れ様でした~!
ありがとうございます。
6年契約だったので、あっさり切られちゃいました(^^;

> これからはメイちゃんも一人淋しくお留守番しなくて良いんだね\(^o^)/

しばらくゆっくりしてから仕事を探すつもりです。
もう年齢的に厳しいんだけどね(^^;
次仕事をはじめたとき、メイちゃん、留守番ができなくなってたら
どうしようって今から心配してます...

> 気候も良くなってくるし、夏の暑い時期になるまでは
> お散歩もたっぷりさせてあげられるだろうから
> スマートになったメイちゃんに会えるかな~(*^◯^*)

昨日、昼ごろに花見がてら散歩にでたんですが・・・
全然歩いてくれませんでした(;_;)
前途多難ですわ(涙)

夏までにスマートメイちゃん・・・ちょっとハードル高いかも(;_;)
おちりムチムチセクシーメイちゃんならいつでもOKなんやけど・・・(涙)



> 夏に会うのが今から楽しみです(*^^)v

こちらこそ!
早く夏にならないかなぁ

>
> ps:仕事退職して気が抜けた感じじゃない?
>   今までの疲れを癒してね!

3月はお家の片づけを全然してなかったので、
今は片づけに追われてます(^^;
いつになったらくつろげるかなぁ~
ちーちゃん、優しい言葉をいつもありがとうね!

2013/04/02 (Tue) 14:32 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは

> メイママさん、6年間お疲れ様でした。
ありがとうございます!
6年契約だったので、あっさり終わっちゃいました(^^;

> これからメイちゃんと毎日一緒にいれるね。
> 羨ましい~♪

メイが我が家にきてから、毎日二人っきりで一緒にいるのは初めてなので
どんな感じの毎日になるのか・・・実はちょっとドキドキしてます。
メイも、いつもと違うなぁって思ってるでしょうね(^^)

> 私も仕事辞めたくなっちゃった(笑)
あらら・・・一時の気の迷いはダメですよ~(笑)

> 専業主婦も結構忙しいんですよね。
> やることいっぱい!
専業主婦は久しぶりなので、すこし戸惑い気味です(笑)
3月はほとんど家のことをしていなかったので、
今は掃除片づけに追われてます

> 私が専業主婦になったら、まず昼寝は毎日2時間だね。

昼寝、サイコーですね!
私もゆっくり昼寝しよ!(笑)

2013/04/02 (Tue) 14:46 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、こんにちは!

> メイママさん、お仕事お疲れ様でした(*ゝω・*)ノ
> 6年間勤務したら、辞めるのがさみしくなりませんでしたか??

ありがとうございます!
すごい居心地の良い職場だったので、かなり寂しかったです(^^;
自分の意思で辞めるわけでなかったので、名残惜しかったですね。

>
> これからは、メイちゃんと思う存分ラブラブしてくださいっ(ノ∀`●)
> でも、ラブラブし過ぎて働きに出れなくなっちゃうのよぉ。
> のっちが只今その状態(笑)

メイと二人っきりで毎日一緒に生活するのは初めてなので
実はちょっとドキドキです(笑)
どんな生活になるのか・・・未知数です(^^;
メイも今までののんびり留守番と違うのでストレスたまったりして(^^;

> ゆっくり、まったりしてくださいっ♪♪

ありがとうございます。
おうちを片づけて、早くゆっくりまったりしたいです(笑)
専業主婦同士、良かったら遊んでくださいませ!
サスケ君の散歩時のルンルン顔を見たいメイママです!

2013/04/02 (Tue) 14:53 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

