スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


1週間 

2011, 03. 18 (Fri) 11:16

大震災からちょうど1週間・・・
地震が起こったあの時、関西でも長い時間揺れました。
阪神大震災を経験した者として、この揺れ方はただ事ではないと感じました

そして、テレビで津波が襲ってくる様子をみていました・・・
あまりの光景にただただ「早く逃げて!」と無事を祈るしかありませんでした


P1050120.jpg

あれから1週間。
まだまだ余震も止まず、原発問題も先が見えない予断の許されない状況ですが
被災地の皆様、どうか頑張ってください。

P10501225.jpg

*****************************************************
被災されました皆様には心からお見舞い申し上げます。
またご親族や、ご友人、お知り合いの方を亡くされた皆様には
心よりお悔やみを申し上げます。
******************************************************

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

