スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ショボショボご飯 

2013, 03. 24 (Sun) 19:33

昨日、ダウンしたメイちゃん。

ご飯も食べれず…お散歩にも行かず(これはいつものことですが…)
一日こんな感じで寝てました


しかし…
昨夜遅く、むくっと起き上がって

キッチンに向かうメイちゃん

何事かと思ったら…

なんでしょう?

え?


メイちゃん、顔、怖っ

すごい睨まれて…
メイママ、いそいそとフードをふやかしてご飯の準備

下痢してるので、少しだけね。

どうぞ

ショボショボご飯ですいませんね(^^;;

あっと言う間完食;^_^A


この後もしつこくしつこくまとわりついて諦めの悪いメイちゃん。

ご飯が食べれたので、お薬も一緒に入れたのですが…
薬は器用によけられてました

なので、メイパパに強制的に飲まされました(笑)




ひどい目にあったメイちゃん
ふて寝です(笑)



ご飯がとりあえず食べれたので一安心

食いしん坊さん、さすが、回復が早いですな;^_^A

コメント

おかん

メイちゃんご飯食べれるようになって良かった~
ちょいキレ気味のメイちゃん(笑)
やっと いつものメイちゃんに戻ってくれて嬉しいです。

姫とメイちゃんの違い
姫、ゲーしてもゲリPしても
絶対ふやかしたご飯食べません。
それ食うなら絶食してやる~みたいな。
お薬・・・フードに混ぜれば気がつかず食べてます(笑)
どんなお薬もOKです。
やっぱメイちゃんはお嬢様だわ~

2013/03/24 (Sun) 21:26 | おかん | 編集 | 返信

ママ犬

薬飲まされてるお顔が、、
笑っちゃいけないんだけど、、
こんなわんこさんの表情も可愛すぎる><

お大事に~~!!!!

2013/03/24 (Sun) 22:44 | ママ犬 | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは(^^)

> メイちゃんご飯食べれるようになって良かった~
> ちょいキレ気味のメイちゃん(笑)
> やっと いつものメイちゃんに戻ってくれて嬉しいです。

すごい怖い顔してご飯要求されましたよん(^^;
この日は絶食予定だったんですが、ずっと睨まれ続けて
根負けしてしまいました(笑)
顔がいつものメイに戻ってたので良かったです

>
> 姫とメイちゃんの違い
> 姫、ゲーしてもゲリPしても
> 絶対ふやかしたご飯食べません。
> それ食うなら絶食してやる~みたいな。

あらら・・・
姫ちゃん、こだわりのある女ですな(笑)
メイも実は今回初めてふやかしフードを残しました。
ちょっと抵抗があったみたいです

> お薬・・・フードに混ぜれば気がつかず食べてます(笑)
> どんなお薬もOKです。
> やっぱメイちゃんはお嬢様だわ~

なんかね、しょぼしょぼご飯だったせいもあって、お薬が丸見えでそれが駄目だったのか、
器用によけてましたね(^^;
普段はメイも全然きにせず食べてくれるんですけどね~。
姫ちゃん、やっぱり豪快!(笑)
それって、すごい助かりますよね~。やっぱり、いい子やわ。


2013/03/26 (Tue) 12:54 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんにちは

薬を無理矢理飲まされてるメイの顔、笑えますよね!
本人達は必死のパッチなんでしょうけど、端で見てる分には
おかしくておかしくて(^^;
写真は3枚ぐらいしか撮りませんでしたが、メイパパとメイの格闘は
結構長い時間やってましたね(笑)
二人ともご苦労様って感じです
>
> お大事に~~!!!!

ありがとうございます。
たぶん、食いしん坊なのですぐ良くなると思います。

2013/03/26 (Tue) 12:57 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

