スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


墓参りとラブラブ 

2013, 03. 20 (Wed) 22:47

今日は、メイパパ実家の墓参りに行ってきました。

あいにくの曇り空で、雨が降る前に墓参りを済ませまようと、午前中に出発しました。

お水をかけて、お花を供えて、お線香を立てて…しっかり拝んできましたよ(^ ^)

メイちゃんも一緒に拝もうね(笑)


なんとかギリギリ雨に合わずにすみました。これも、墓参りのご利益かな(笑)

墓参り後、える君家に遊びにいきました。


二月の日生以来です
メイちゃん、大喜び(^^)

える君も元気そうでよかった


今回は、えるママにホワイトデーのお菓子と
こちら、メイパパ作、える君Tシャツを
プレゼントしました




早速、えるパパ、袖を通してどこかで見たことのあるポーズをとってくれました(笑)
やっぱりこの斜め目線がポイントかな(笑)


一通り楽しんだ後は、えるママの手料理をご馳走になりました

大型ブロッコリーとオイルサーディン入りスパゲティ

チーズフォンデュ

菜の花とバジルとシーチキン入りスパゲティ

ミネストローネとパン

お昼とは思えないご馳走でした

この後は、みんなでミスタードーナツを堪能
ただいま桜シリーズが発売中で、思わず買ってしまいました…
美味しかったです


雨が酷くなってきて、一緒に散歩には行けませんでしたが…
その代わりにメイちゃん、えるパパに強烈ラブラブ攻撃を開始。






これを帰るまで延々と繰り返しておりました;^_^A
えるパパ、お付き合い、ありがとうございました。


これは来年のカレンダー候補かな(笑)

その間、えるくんはメイパパとラブラブ。



この日は男性陣モテモテデーとなりました(笑)

メイちゃん、帰宅後、疲れて爆睡


えるパパの夢でもみてるかな(笑)


本当に楽しい時間をありがとうございました

コメント

えるママ

メイママ、更新早っっ!!!

昨日は楽しかったねぇ♪
Tシャツなど、たくさんプレゼントしてくれてありがとう。
スペシャルな日に着るね☆

えるのメイパパ好きのベロベロ攻撃は毎回だけど、
メイちゃんのラブラブ攻撃にはビックリした@@
次回どんな反応してくれるか、楽しみ☆

GWのお宿探ししてみるね。
どっか、空いてるかな?

2013/03/21 (Thu) 10:13 | えるママ | 編集 | 返信

おかん

楽しさが伝わってきます^^
メイちゃんのチュー攻撃、私も受けてみたいわ。

えるママさんのお料理もすごーーーい。
どれも美味しそう。
ん?誰もビールは飲まないの?
あ、嫁ちゃんだけかー(笑)

GWは一緒にお出かけするんですね。
いいなぁ~
ブログ楽しみにしていますね。

2013/03/21 (Thu) 19:00 | おかん | 編集 | 返信

えるパパ

こんばんは☆

昨日は来ていただいてありがとうございました。
えるに快気祝いのプレゼントやメイパパお手製のTシャツまで
いただいてすっごく嬉しかったです♪
メイパパさすがですねぇ!

えるは相変わらずメイパパに強烈なスキスキ攻撃で何回も洗いに
行かせて申し訳ないです(・・;)
メイパパの事がだいぶ好きなんですね☆

なんといっても今回はメイちゃんに肩をカリカリされてからの
チュッチュ攻撃に悩殺されました(^3^)/
超嬉しかったです♪メイちゃん次もお願いねぇ!!!

メイちゃんのおかげで幸せな一日になりました(^^)v

2013/03/21 (Thu) 20:29 | えるパパ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

お久しぶりです。

お彼岸だもんね~お墓参りご先祖様も喜ばれたね。
若いのに偉いわ~っていつも思うよ。
墓参りのご利益は大きいよー守ってもらえるよ。

お昼から豪華なご馳走用意してくれたんだねー
しかもオシャレ~!
エルママさんお料理上手よね~!


メイちゃんもエル君も好き好き攻撃凄いね~!
これは男性陣メロメロになるわ~!
女性陣にはなかったの?(*^◯^*)

素敵なTシャツだね~流石メイパパさん!
エルパパさんの立ち姿確かに見たことあるわ~(*^◯^*)

犬兄弟も似てるけど、飼い主まで似て来たね。
メイちゃんもメイパパさんもなんとなく2ファミリーに
染まってきた気がするよ~良い意味でね(*´∀`*)



2013/03/21 (Thu) 22:52 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんちは
この間はご馳走様でしたー

> メイママ、更新早っっ!!!

メイママもね、たまにはやるときはやるのよー(笑)

>
> Tシャツなど、たくさんプレゼントしてくれてありがとう。
> スペシャルな日に着るね☆

あのTシャツは普段着にしてちょーだいな。
じゃぶじゃぶ洗っても大丈夫らしいから(^^)

>
> えるのメイパパ好きのベロベロ攻撃は毎回だけど、
> メイちゃんのラブラブ攻撃にはビックリした@@
> 次回どんな反応してくれるか、楽しみ☆
ほんまにね、メイのラブラブ攻撃はびっくりしたわ。
初めて会ったときもメイの反応にビックリしたけど、
たぶんかなりえるパパのこと好きみたいやね(笑)
普段、あんなこと滅多にしないからねー
えるくんと一緒で何か火が点いちゃったんだろうねぇ(^^;

でも、私的にはやっぱり、えるくんとメイが連れ立ってキッチンに
向かって歩いていったのがツボでしたね。思い出してもおかしくて。
毎回色んなことをしてくれるから、ほんと楽しいね。


>
> GWのお宿探ししてみるね。
> どっか、空いてるかな?

GWね、探してみたけど・・・やっぱり撃沈かな(--;
GWはハードルが高いわ~

2013/03/22 (Fri) 12:54 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは

> 楽しさが伝わってきます^^
> メイちゃんのチュー攻撃、私も受けてみたいわ。

ほんとに、すごい楽しかったです。
毎回、ワンコ達が色々やらかしてくれるので、飽きないですね。
メイのラブラブ攻撃はしつこいですよ(笑)
えるパパ、よく我慢したなぁって思うぐらい、延々と繰り返してましたからね。
メイにしたら遊んでるようなもんだったのかな。



>
> えるママさんのお料理もすごーーーい。
> どれも美味しそう。

えるママの料理は見た目も美味しそうですが、食べてもすごいんです(笑)
お昼とは思えないご馳走を堪能させてもらいました。
おかんさんの料理もいつも美味しそうですけどねー
みなさん、お料理上手で羨ましい。

> ん?誰もビールは飲まないの?
> あ、嫁ちゃんだけかー(笑)
ま、嫁ちゃんだけですな。酒豪は(笑)
メイパパは運転があるから無理なので、後は誰も飲まないメンバーですわ

>
> GWは一緒にお出かけするんですね。
> いいなぁ~
> ブログ楽しみにしていますね。

GWに一緒に遠出出来たらいいなぁって思ってます。
ブログ、頑張りますね!
ありがとうございます!

2013/03/22 (Fri) 12:59 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるパパ、こんちは。
先日はありがとうございました。

> えるに快気祝いのプレゼントやメイパパお手製のTシャツまで
> いただいてすっごく嬉しかったです♪
> メイパパさすがですねぇ!
いえいえ。こちらこそご馳走になりまして。
Tシャツはじゃぶじゃぶ洗っても大丈夫らしいので、
普段着で着て下さいね

> メイパパの事がだいぶ好きなんですね☆

メイに普段ろべろされないので、えるくんにたくさんしてもらったらいいんですよ(笑)
メイパパも実は嬉しいんですよ(^^)
>
> なんといっても今回はメイちゃんに肩をカリカリされてからの
> チュッチュ攻撃に悩殺されました(^3^)/
> 超嬉しかったです♪メイちゃん次もお願いねぇ!!!

急にどうしたんでしょうね。
メイもすごい楽しそうだったので、半分遊んでもらってる気分だったのかな。
初めて会ったときから、えるパパのこと好き好きだったので、
メイもえるパパのこと大好きだと思います。
なんとなく、パパ同士モテモテですな
>
> メイちゃんのおかげで幸せな一日になりました(^^)v

こちらも延々とメイのラブラブ攻撃につきあってもらってありがとうございました。
本人もだいぶ満足したんじゃないかな。
次はもうクールな女になってるかもしれませんが(笑)

2013/03/22 (Fri) 14:31 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんちは
>
> お彼岸だもんね~お墓参りご先祖様も喜ばれたね。
> 若いのに偉いわ~っていつも思うよ。
> 墓参りのご利益は大きいよー守ってもらえるよ。

メイパパ一家はお墓参り一家なので、最初はビックリしたけど
慣れると、お墓参りもいいもんだね。
たくさんご利益もらえるように拝まないと(笑)

>
> お昼から豪華なご馳走用意してくれたんだねー
> しかもオシャレ~!
> エルママさんお料理上手よね~!

ほんと。お昼とは思えないご馳走でした♪
これこそお墓参りのご利益かも(笑)

>
>
> メイちゃんもエル君も好き好き攻撃凄いね~!
> これは男性陣メロメロになるわ~!
> 女性陣にはなかったの?(*^◯^*)

パパさんモテモテでしたね。それも自分のワンコじゃないところがミソ!
ママ二人はそれをみて大笑いしてました(笑)
ほんと楽しかったです。

>
> 素敵なTシャツだね~流石メイパパさん!
> エルパパさんの立ち姿確かに見たことあるわ~(*^◯^*)

笑えるでしょう。
わざわざ同じポーズとってくれるえるパパはサービス精神旺盛だよね(笑)
ブログにはもってこいの人たちだわね。

>
> 犬兄弟も似てるけど、飼い主まで似て来たね。
> メイちゃんもメイパパさんもなんとなく2ファミリーに
> 染まってきた気がするよ~良い意味でね(*´∀`*)

こらこら、メイちゃんはみんなのアイドルだよ~!
姫キャラは諦めてアイドルキャラでいこうかと思ってるの。
応援宜しく♪(笑)


※パリちーちゃん、メールしてるので読んでね~♪

2013/03/22 (Fri) 14:38 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

