スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ラブラブ度 

2013, 03. 09 (Sat) 00:32

なんとなく

いつも

なにかしらラブラブしてるこの二人





















メイママが帰ってきても、お出迎えしてくれないメイちゃんですが…

メイパパだと、キュンキュン泣いてお出迎えします(; ̄ェ ̄)

夜はメイちゃんに毎晩顔を踏まれているメイママですが…

メイちゃん、メイパパの顔は踏みません(; ̄ェ ̄)


なんか、色々と


差を感じるこの頃です(T ^ T)


##WBC久しぶりに盛り上がりましたね*\(^o^)/*

コメント

のっち

メイままさん、こんばんはっ(*ゝω・*)ノ
のっちもサスケに顔を踏まれる事あります!しかも毎朝(涙)
なのに、うちの旦那さんも踏まれた事ないのっ。
この違いって、何なんでしょう??

WBC熱くなりましたっ♪でも「探偵ナイトスクープ」が休止で残念(-∀-`; )

2013/03/09 (Sat) 00:45 | のっち | 編集 | 返信

おかん

メイちゃんとパパさんりゃぶりゃぶですねー
うちのおとんと姫もそうです。
そのりゃぶりゃぶぶりを
わざと見せ付けるおとんにムカっ!
「姫はおかんとしか寝ないんだからね」と言ってみたり
「お散歩だって おかんと一緒だし」と言ってみたり。
でもその先には、おとんの膝の上にのり
チューし合ってる二人・・・
キーーーーー
姫、おかんが好きだもんねー(強がり)

2013/03/09 (Sat) 19:17 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

のっちさん、今晩は(^^)

> のっちもサスケに顔を踏まれる事あります!しかも毎朝(涙)
> なのに、うちの旦那さんも踏まれた事ないのっ。
> この違いって、何なんでしょう??
>
のっちさんは朝なんですねぇ
メイママは寝る時や夜中なんかに踏まれます(;_;)
おしっこして戻ってきたときに顔の上に座られることも。
お尻の毛が濡れてて・・・冷たいんです(涙)
サスケ君もパパさんは踏まないんですね・・・
本当にこの違いはどこでついたんでしょう
お世話はきっと、パパさんよりのっちさんの方が見てるはず!
うちもメイパパよりメイママの方が世話焼いてるのに!

> WBC熱くなりましたっ♪でも「探偵ナイトスクープ」が休止で残念(-∀-`; )

久しぶりに大声あげて応援してしまいました(^^;
メイパパの帰りが遅くて一人だったんですけどね(笑)
ホント久しぶりに熱くなりましたね!
ナイトスクープは私も毎週楽しみにしているので
それだけは残念でした(--;
次も良い試合を期待したいですね!

2013/03/10 (Sun) 01:00 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんばんはー

> メイちゃんとパパさんりゃぶりゃぶですねー
> うちのおとんと姫もそうです。
> そのりゃぶりゃぶぶりを
> わざと見せ付けるおとんにムカっ!

あらら、おとんさんもやりますな
うちもさりげなく、見せつけてきますよ
ほんとムカつきますよね。

> 「姫はおかんとしか寝ないんだからね」と言ってみたり
> 「お散歩だって おかんと一緒だし」と言ってみたり。

んだんだ、メイも最終的にはメイママと一緒にしか寝ませんよ
ただ、夜中に布団に入れろと叩き起こされるんですけどね(涙)
メイパパを夜中に起こすことはほとんどしません。
この差は一体どこでついたのか・・・不思議です(--;

> でもその先には、おとんの膝の上にのり
> チューし合ってる二人・・・
> キーーーーー
> 姫、おかんが好きだもんねー(強がり)

メイもメイママの事が一番好きなはずなんです!
メイがパピーの時から世話してきたのはメイママですから~!!!!
おかんさん、一緒に強がりましょう(涙)

2013/03/10 (Sun) 01:11 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

