スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


遠山の… 

2013, 03. 05 (Tue) 23:42

メイママ、仕事から帰ってくると…

メイちゃん、遠山のメイさんでした(笑)


留守番中、何がどうなってこうなったかは、追求しませんが…

大笑いしてしまいました。


おかげで疲れがとれたメイママでした


追記:
我が家の梅の花が満開です


メイちゃん、相変わらず興味なしのようですが…



春が近づいてきてるようですね^o^

コメント

旦那

あはは。弁当吹いたわ〜!
遠山の金さんを余裕で越えちゃってますな〜。
遠山のメイちゃん全部モロ出しじゃん(笑)
メイママが留守の間に、
近所のイケメンキャバを引張り込んで
イチャイチャしてたのかもよ(笑)

春がきたね〜♪

2013/03/06 (Wed) 12:38 | 旦那 | 編集 | 返信

えるママ

遠山の金さんを通り越してる~@@
腹巻きになってる~♪

梅の色がキレイね☆
ホント満開☆☆☆
メイちゃんは花より団子~ね♪

2013/03/06 (Wed) 13:29 | えるママ | 編集 | 返信

おかん

遠山のメイちゃん
超ウケたーーー」(爆)
私も旦那様の言う通りだと思います。
絶対彼氏とイチャイチャしてたんだ!
もう~メイちゃんったら隅におけないわ~

2013/03/06 (Wed) 15:31 | おかん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

こんにちは!
遠山のメイちゃん見て疲れ吹っ飛んで良かったね(-^〇^-)
以前うちの子もつなぎの足の部分に尻尾入れてた事あって
めっちゃ腹抱えて笑ったことあるのよ~
どうしたらこうなったかね~メイちゃんの見て思い出し笑いしてます。

1枚目の写真なんだかてしもさんとこのあ〜さんに見えるの私だけ?

↓ お洋服無理に着せてない?メイちゃんのサイズもう2Lではないような?
3Lじゃ大きいだろうけどね~一番難しい時かもしれないね。
太るか痩せるかさ~どっちみたいな(-^〇^-)

ps:写真見てみてね~!

2013/03/06 (Wed) 20:21 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

旦那さん、 こんちは

> メイママが留守の間に、
> 近所のイケメンキャバを引張り込んで
> イチャイチャしてたのかもよ(笑)

こらこらこらっ!!!!
清純派お姫様アイドルで売り出し中のメイになんてことを~!ぶーぶー

しかし、こんな格好で出迎えられると、ほんと笑えるよ(笑)

>
> 春がきたね〜♪

ほんとに。
もう春だねぇ~
旦那ちんは釣りの季節到来かな?(^^)

2013/03/07 (Thu) 12:58 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

えるママ、こんにちは!

> 遠山の金さんを通り越してる~@@
> 腹巻きになってる~♪

確かに、腹巻きやわ!(笑)
可愛い洋服なんだけどねぇ
帰ってきたら、脱げてることが多くてさ~
留守番中、暴れてるんかな(^^;

>
> 梅の色がキレイね☆
> ホント満開☆☆☆
> メイちゃんは花より団子~ね♪

メイには食べ物じゃないから梅の花なんてどうでもいいよね(笑)
さすがにぼんちゃんやえる君も食べないよね(^^;
4月になったら、滋賀の菜の花畑に行きたいね~♪

2013/03/07 (Thu) 13:01 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんにちは

> 遠山のメイちゃん
> 超ウケたーーー」(爆)

受けましたか(笑)
私も帰ってきて、この格好で服をずりずり引きずりながら
出迎えられた日には大笑いでした
この服、可愛いし肌触りがいいし、暖かいので留守番中は必ず着せてるんですが、
よく脱げてることが多くて・・・
留守番中、何してんだろう?(笑)


> 私も旦那様の言う通りだと思います。
> 絶対彼氏とイチャイチャしてたんだ!
> もう~メイちゃんったら隅におけないわ~

こらこらこらこら!!!!
清純派お嬢様キャラ、みんなのアイドルメイちゃんになんてことを~!!
イメージが壊れちゃうじゃないですかぁ(涙)
え?もうすでに壊れてる?(;_;)

2013/03/07 (Thu) 13:09 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、こんにちは

> どうしたらこうなったかね~メイちゃんの見て思い出し笑いしてます。

前、ギネスちゃんもつなぎの服ですごいことになってたよね(笑)
私もそれを思い出してさらに笑ってしまいました。
本当に留守番中何してんだろうね~

>
> 1枚目の写真なんだかてしもさんとこのあ〜さんに見えるの私だけ?

てしもさんには内緒だけど・・・
最近、メイがあーさんとだぶることあるんだなぁ~
なんででしょうねぇ~(--;

>
> ↓ お洋服無理に着せてない?メイちゃんのサイズもう2Lではないような?
> 3Lじゃ大きいだろうけどね~一番難しい時かもしれないね。
> 太るか痩せるかさ~どっちみたいな(-^〇^-)

3L・・・なんか未知の領域だなぁ~(涙)
痩せてる時から、胴長のせいでMサイズやLサイズが合わなくて2Lを
着せてたんだけど、2Lが着れなくなる日がこようとは(--;

>
> ps:写真見てみてね~!

写真、ありがとうございました!
もうばっちぐーよ(←ふるっ)

2013/03/07 (Thu) 13:21 | メイママ | 編集 | 返信

ラムネ

初コメント失礼します。
秋に滋賀でお会いした時のメイちゃんは、美人さんなキャバちゃんという
印象でしたが、「ぼんBlog」とメイママさんの面白い表現のおかげで
すっかり印象が変わりまして、毎回笑わせてもらってます(^○^)
可愛いピンクのお洋服が、きっと似合ってるはずなのに・・・プププ
すっかりメイちゃんのファンになった今日この頃です。

2013/03/08 (Fri) 01:25 | ラムネ | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

ラムネさん、今晩は!
コメントありがとうございます!

> 秋に滋賀でお会いした時のメイちゃんは、美人さんなキャバちゃんという
> 印象でしたが、「ぼんBlog」とメイママさんの面白い表現のおかげで
> すっかり印象が変わりまして、毎回笑わせてもらってます(^○^)

美人キャバのイメージのままでラムネさんの心のなかにいてほしかったです(;_;)
ぼんBlogですっかりお笑いキャラになっちゃいましたよ(涙)
でも、安心してください。必ず姫キャラに戻りますから!(^^)

> 可愛いピンクのお洋服が、きっと似合ってるはずなのに・・・プププ

可愛い洋服を着せても、こんなんになっちゃあおしまいですよね
本当に留守中何してんだか。困ったもんです。

> すっかりメイちゃんのファンになった今日この頃です。

ありがとうございます。
そういう私はラムネさんの大ファンです(笑)
また、お会いしたいですね(^^)
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
これからも宜しくです!

2013/03/08 (Fri) 22:27 | メイママ | 編集 | 返信

ラムネ

ありがとうございます

リンクの件、ありがとうございます。私も貼らせて頂いてよろしいですか?
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします♪

2013/03/09 (Sat) 11:04 | ラムネ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

