 

--, --. -- (--) --:--


ビオフェルミン 

2011, 03. 10 (Thu) 22:50

昨晩、メイママがいただきもののチョコクッキーをキッチンの
カウンターテーブルの上につい置き忘れてしまいました

そしてメイちゃんが気付かない間に盗み食い・・・
少し食べちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うかつ...(ノ_-。)

チョコは毒なのでどうしようかと思いましたが
ごく少量だったのでとりあえずお水を飲ませ、その後ビオフェルミンを飲ませて
様子をみることにしました

ビオフェルミンは獣医さんに以前確認して、人間のものでも大丈夫って聞いてましたので
一粒くだいてからあげました


P1040694.jpg

何の問題もなく、おやつ感覚で食べてくれます

P1040701.jpg

P1040709.jpg

「おかわりっ!」
いや、それはお薬ですから・・・(;´▽`A``


しかし、今朝のメイちゃん、少し調子が悪そうで、病院に連れて行こうかと思いましたが
しばらくするといつものようにご飯をペロリ。
おもちゃでガウガウ・・・
大丈夫そうだったのでとりあえず夕方までは様子を見ることにしました


...夕方になると見事に復活されていました(ホッ)

P1040734.jpg

ハンカチにおやつを入れ、軽く結んだものをあげてみました

P1040767.jpg

一生懸命カミカミしてくれます

P1040774.jpg

あぁよかった
いつもの食いしん坊です(笑)

P1040788.jpg


メイママ、もうチョコはテーブルには置かないでくださいねヾ(_ _。)ハンセイ…


ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もしよろしければ下のボタンを「ポチッ」とクリックしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

