スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お薬 

2013, 02. 23 (Sat) 11:26

今週少し体調を崩したメイママ…

寝ているメイママにずっと添い寝して看病?してくれたメイちゃん


ずっと気持ち良さげに寝てくれてました(^^;;

こんな風にメイちゃんに看病してもらえるなら、たまに病気も良いもんですね(笑)

さて、メイママが、お薬を飲もうとすると…
どこからともなく、食いしん坊の鼻がお目見え

メイママがゴソゴソしてると、必ず現れる鼻(笑)

メイちゃんチェックが始まりました






そして


色々考えた結果…



こりゃこりゃ

これ、メイママのお薬ですから!

毎回薬を飲むたびにこれの繰り返し(^^;;

いい加減あきらめてくださいな>_<

コメント

おかん

こんばんは
メイママさん体調どうですか?
良くなりましたか?
メイちゃんが看病してくれるんだもん
良くなるよね^^

私は、朝昼晩と10種類以上の薬飲んでるので
姫も慣れてしまい
薬には興味なっしんぐみたいです。
食べ物ではないと認識してるみたい。
だって匂いのしないもんね。

メイママさん、無理しないでゆっくり休んで下さいね。

2013/02/23 (Sat) 20:18 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

おかんさん、こんばんは

> メイママさん体調どうですか?
> 良くなりましたか?

ありがとうございます。
おかげ様で、すっかり回復しました(^^)
お腹にきちゃって(^^; 
ノロではなかったのでダメージが最小限ですみましたが
お腹にくると、さすがにダメですね(笑)

> メイちゃんが看病してくれるんだもん
> 良くなるよね^^

お腹は大変でしたが、一日メイちゃんのぬくもりを感じながら眠ることって
今までなかったので・・・ある意味、幸せな時間でしたよ(^^)
これならいくらでも病気になっても良いなぁなんて思っちゃいました(笑)
でも、これは真冬限定ですけどね(--;

>
> 私は、朝昼晩と10種類以上の薬飲んでるので
> 姫も慣れてしまい
> 薬には興味なっしんぐみたいです。
> 食べ物ではないと認識してるみたい。
> だって匂いのしないもんね。

10種類ですか・・・間違えずに飲むだけでも大変そうですね・・・・
少しずつでも減っていくと良いですね。
薬はなんの匂いもしないと思うんですが、私が飲もうとしているから
何か食べ物だって認識してるみたいです。
だからもうしつこくって(^^;
>
> メイママさん、無理しないでゆっくり休んで下さいね。

本当にありがとうございます。
しっかりメイに癒してもらいましたから、もう大丈夫です(^^)

2013/02/23 (Sat) 23:09 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

