スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


週末あれこれ 

2013, 02. 20 (Wed) 22:24

先週末の話になりますが…

土曜日、メイパパが陽春園に行きたいと言うので、ついでに、ペットショップやコーナン、パン屋のパンネルなど、あっちこっちお出かけ。
寒いけど、天気は良かったので、これまたついでに、中山寺まで散歩に行くことに。


ちょうど、お釈迦様の涅槃像がご開帳されてました。


二月半ばですが、梅はまだまだ。

春まだ遠しって感じ。

梅が咲いてたら、良い写真になったのに残念。


三月三日は梅祭りらしいですが、その頃までには咲き出すかな…

さて、日曜日。
メイママ実家に遊びに行きました。


いきなりデザートタイム(笑)
バームクーヘンです

メイちゃん、メイママ母の膝の上で何をしているかというと…

メイママ母が食べこぼしたバームクーヘンのかけらをペロペロしてます(^^;;

机の下ではこんなやりとりも!

怒られても反省無しのこの方…


この後もしつこくメイママ母にまとわりついていたのは言うまでもありません


裏取引は阻止しないと

コメント

パリちーちゃん

こんばんは!
梅記事最後のメイちゃんの写真良いね~
絵になるね~梅が咲いてたらもっと素敵だろうけど、
これでも十分素敵だよ~

机の下でのやりとり最高!
お母さんもいけないってわかってるから、
こっそりなんだよね~

こりゃ~メイちゃんダイエットには程遠いな~!

2013/02/23 (Sat) 08:23 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん、今晩は

> 梅記事最後のメイちゃんの写真良いね~
> 絵になるね~梅が咲いてたらもっと素敵だろうけど、
> これでも十分素敵だよ~

今年は日本もすごく寒くて、梅はまだまだ蕾状態。
梅が満開になるのはもう少し先になりそうです。
梅が咲きだすと、人が多くてこんな写真撮れないと思うので
これで良しとしとかないとね(^^;

>
> 机の下でのやりとり最高!
> お母さんもいけないってわかってるから、
> こっそりなんだよね~

そうなんよ・・・しっかり裏取引してくれちゃって!
メイは孫みたいなもんだから、欲しがられると嬉しくて仕方ないみたいで。
おかげで、この後、おやつに大根あげても見向きもしなくなっちゃって・・・・
困ったもんだ(><;

>
> こりゃ~メイちゃんダイエットには程遠いな~!

ほんと・・・・誰も協力してくれないって・・・
それってどういうこと!!!(涙)

2013/02/23 (Sat) 23:00 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

