スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


牡蠣グルメツアー 番外編 

2013, 02. 16 (Sat) 19:29

牡蠣グルメツアーから帰ってきた次の日

メイちゃん、朝からグッタリンコ。
かなり疲れたみたい;^_^A


そこを無理やり起こして
メイママ実家に牡蠣を持っていきました


メイちゃん、いつもより甘えたさんでした(笑)

そして、嫁ちゃんより呼びだしを受けていたので、その足でそのまま別宅ぼんへと向かいました。

おかんさんから荷物が届いて、その中にメイちゃんへのお洋服も入っているとのこと。

こちら
着る毛布!


こういうの、人間界でも、流行ってますよね。
肌触りがよくて、ヌクヌク。
しかもリバーシブルという、優れもの!


今は留守番時に着せてあげています

ヌクヌクだね、メイちゃん!


そして、こちらの素敵な洋服は、嫁ちゃんには小さくて着れなかったので、メイママが頂いたものです。


おかんさん、ありがとうございました(^○^)

さて、昨日のツアーでえる君ファミリーからメイちゃんとメイパパに誕生日プレゼントを頂きました!

ありがとうございました(^○^)

こちらは嫁ちゃんから頂いた可愛いタオル

ありがとうございました(^○^)

メイママからは2家族にこの間ゲットしたばかりのほやほや福をお届けしときました(苦笑)


この日の晩ご飯は蒸し牡蠣をポン酢でシンプルに食べました


うまうま

そして、次の日は牡蠣鍋。


ほんとに美味しかったですよん

しかし…

牡蠣のご馳走もここまで。

メイパパ、牡蠣の祟りか、ただの食べ過ぎか…胃が痛くなっちゃって…;^_^A
かなりのダメージを受けてました。

まだまだ牡蠣料理を予定してたんですが…

やはり、一度に沢山食べ過ぎちゃたかな;^_^A


こちらの方もかなりお疲れだったようで…


しばらくずっとこんな感じでした(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

