スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


牡蠣グルメツアー 岩ちゃん編 

2013, 02. 16 (Sat) 16:08

さて、牡蠣グルメツアーの最終地点、居酒屋岩ちゃんにやってきました。
嫁ちゃん達の行きつけのお店です。

まずは、
鯵の南蛮漬け。いきなり、ご馳走やん(笑)

酢牡蠣です。メイママ、一つだけ頂きました;^_^A
でも、はっきり言ってめちゃくちゃ美味しいです。

焼き牡蠣。
これも美味しくて…何個でもたべれそうでした

メイパパ、じっくり堪能中。
日本酒が飲みたいとずっと申しておりました(笑)

ご機嫌なおばちゃん達お姉様方

カキフライ!これはもう文句無しで美味しかったです

?エビの踊り。踊ってなかったけど、味はグット

いかなご焼き。
釘煮は大好きですが、焼いて食べるのは初めて。うまうまでした

牡蠣の天ぷらにいかなごの天ぷら盛り合わせ。
ほんと盛りだくさん!



ここまで食べて、みんなかなりお腹いっぱいになりました。

カキオコを食べてなければもう少したべれたかな~(笑)

最後に…
チャンジャ巻。
メイママはさすがにこれはお腹いっぱいで食べれませんでした(^^;;


この後、さんざん喋り尽くして帰路に。
みんなご機嫌さん
お腹も膨れて満足ツアーでしたね


ワンコ達には…


最後まで不評の旅だったようです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

