スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


牡蠣グルメツアー かきおこ編 

2013, 02. 14 (Thu) 09:59

さて、B1グランプリで有名になったカキオコ

日生周辺には、カキオコを食べさせてくれるお店が沢山あります
今回、これを食べるのもこのツアーの楽しみの一つ

入りたかったお店はあいにく満席。
なので、このお店「福来(ふくろう)」に入ることにしました


もちろん、ワンコ達はお留守番;^_^A


名物かきおこ。


メイママは豚肉入り


いったい牡蠣がいくつ入ってるんだか…ってぐらい牡蠣だらけ(笑)

みんな満足の良い顔(^ ^)


特にえるパパ!
牡蠣が食べれないえるパパでしたが、ここにきて、こんなに美味しそうに牡蠣を食べれるようになりましたよ^_^


お腹いっぱいの後は、みんなで山登り
メイちゃん、山ガールに変身です(笑)


なかなかの絶景です


頂上に着いたら恒例の記念撮影
なかなか、みんな前を向いてくれません







こんなもんですか

そして、ワンコ達だけの記念撮影に挑戦





案の定、なかなか同じ方向をむいてくれません

おやつをみせると…ほらこの通り(笑)




なーんて会話が交わされてたかも(笑)



そして、疲れた人間達はおやつタイムに突入(笑)




ワンズ達の熱い期待を無視したかのように日が沈んでいきます


さ、次はこのツアー最終地点へと向かいます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

