スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


牡蠣グルメツアー 日生編 

2013, 02. 12 (Tue) 22:18

さて、次に向かったのは、日生の魚市場「五味の市」にやってきました!



ここも人でいっぱい。

ワンちゃんにも会いましたよ^_^


キャバリアのチャコちゃん。
13歳のとっても可愛い女の子です。
みんなに挨拶されて、ちょっと腰引けてました(^^;; ごめんね。


さて、魚市場ですが、活気溢れる市場…かと思いきや
すでにピークがすぎて、タタキ売りが始まってました。


メイちゃん家は、二千円と千円の牡蠣を二つ合わせて二千円にまけてもらいました

こんなに大きくて沢山の牡蠣、初めて見たかも;^_^A

テンション上がる中、メイママ、牡蠣クリームコロッケを頂きました。


これまた、絶品で、ご馳走さんでした!

牡蠣ツアー、まだまだ行きますよ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

