スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


牡蠣グルメツアー 白龍城編 

2013, 02. 10 (Sun) 23:05

土曜日のことですが…

この日、メイちゃん家待望の牡蠣グルメツアーへと出かけました


朝からメイちゃん、調子悪かったんですが、朝ご飯が食べられたから大丈夫と言うことで、
連れて行きました(笑)


そこで待っていたのは
そう、この方達

イモムシぼんちゃん




カンガルーえる君


そう、いつものメンバーです(笑)

集合場所は、道の駅あいおい白龍城(ペイロンジョウ)です。


この時期は牡蠣が旬で、沢山の人でごった返し。
早速、牡蠣バーガーを食らう人間達(笑)写真はありませんが、すごい大きな焼き牡蠣も食べました




それを見つめるワンズ






やはり、グルメでないえるぼん兄弟には、お野菜の方が良いみたい(笑)


そして恒例の顔はめ(笑)
これって、どこにでもあるんですね(^^;;


ワンズには、すこぶる迷惑だったようです

さあ、気を取り直して、まだまだ牡蠣グルメツアーは続きます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

