スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メイちゃんと初雪 

2013, 01. 28 (Mon) 18:09

メイちゃん地方も昨日の朝は雪景色


薄っすらですが積もりました



メイちゃん、朝の散歩、嫌がるかと思いきや、全然気にしてないよう。

珍しくスタコラ歩いてくれました


機嫌が良さそうなので、雪景色をバックに記念撮影
でも…






なぜか、おやつを見せてるのに、どれも浮かない表情(^^;;


メイちゃん、スマイルスマイル



あ…

生尻やもんね


こりゃ、失礼しました(^^;;

コメント

嫁ちゃん

No title

違う!違う!生尻なんじゃなくて
はだかんぼだから!!(`ε´)

ちゃぶちゃぶだよーー!!!ヽ(`Д´)ノ

2013/01/29 (Tue) 23:45 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

おかん

No title

生尻に引き寄せられてきました(笑)
視線を合わせないメイちゃん。
不満タラタラ?
ワンコは裸でも大丈夫なんだろうけど
やっぱ着せちゃいますよねー
あ、姫もメイちゃんと同じくケンシローになりました。
赤いダウン着せるとボタンがバリバリーってとれちゃうww

2013/01/30 (Wed) 08:52 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃ~ん、きゃ~怒っちゃ駄目よ~

> 違う!違う!生尻なんじゃなくて
> はだかんぼだから!!(`ε´)

いや~ん はだかんぼなんて言っちゃいやん(笑)
でも、生尻もはだかんぼも不正解かも!?
自前の毛皮着てるもんね(笑)
だからきっとちゃぶちゃぶじゃないじょ!!!

2013/01/30 (Wed) 13:26 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

おかんさん、こんにちは

> 生尻に引き寄せられてきました(笑)

あらら・・・生の方に?お尻の方に?反応しちゃいましたか?(笑)


> 視線を合わせないメイちゃん。
> 不満タラタラ?

おやつ見せてるのに、全然テンションあがってくれなくて・・・
飼い主一人テンション高くて、少しむなしかったです。


> ワンコは裸でも大丈夫なんだろうけど
> やっぱ着せちゃいますよねー

やっぱりこういう寒い時は毛皮のパンツ履かせないと駄目ですかねぇ(笑)


> あ、姫もメイちゃんと同じくケンシローになりました。
> 赤いダウン着せるとボタンがバリバリーってとれちゃうww

姫ちゃんもついに一子相伝、秘伝の技、「前はだけるねん」奥義を
マスターしちゃいましたか・・・
立派なケンシロウになっちゃいましたね(涙)
ケンシロウ’zを結成しましょうか(大泣)
これからは、メイはユリヤを目指してがんばりたいと思ってます
普通の女の子に戻ってくれ~!!

おかんさん、リンクはらせて頂いても宜しいですか~(^^)

2013/01/30 (Wed) 13:32 | メイママ | 編集 | 返信

おかん

No title

こちらこそリンクお願いします。
私もはらせていただきます。
これからもよろしくお願いします

2013/01/30 (Wed) 19:58 | おかん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

なかなかコメント残せずごめんね~!

雪が降った後は寒かっただろうに、
服着せなかったんだね~メイママにしては珍しいんじゃない?
あっ!あの服前が止まらなくなった~(-^〇^-)


折角嵐丸君たちとの記念撮影での写真お腹が~って!
嫁ちゃんとこで記事見て大笑いしたんだったよ~!

おやつでも笑顔になれなかったか~!
やっぱりお尻冷たかったね~!しもやけになんなかったー(-^〇^-)
でもあの服着て座ってもやっぱり冷たかっただろうな~!

2013/02/02 (Sat) 08:46 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんにちは。

> なかなかコメント残せずごめんね~!

いえいえ、こちらこそ(^^;
こうやって訪問してくれてるだけでも嬉しいよ~

>
> 雪が降った後は寒かっただろうに、
> 服着せなかったんだね~メイママにしては珍しいんじゃない?

朝の散歩はおちっことうんちをさせるだけで、ほとんど歩いてくれないので
服着せないんだけど、この日は珍しく歩いてくれたの。
このぐらいの寒さの方がメイには快適なのかしらね~

> あっ!あの服前が止まらなくなった~(-^〇^-)

・・・・あの服はね、ケンシロウになる時だけ着せる服だから
普段は着せないのよ~(涙)
>
>
> 折角嵐丸君たちとの記念撮影での写真お腹が~って!
> 嫁ちゃんとこで記事見て大笑いしたんだったよ~!

一子相伝の「前はだけるねん」奥義を見てしまいましたね(--;
多分二度と見れない貴重な技なので、しっかり見ておくように!(涙)

>
> おやつでも笑顔になれなかったか~!
> やっぱりお尻冷たかったね~!しもやけになんなかったー(-^〇^-)
> でもあの服着て座ってもやっぱり冷たかっただろうな~!

おやつ見せてお座りって言ったら、「はいはい、しゃーないなぁ」って感じで
お座りするのよ。4歳児にもなると、愛相がなくなってくるのね(;_;)
あの服ではおちりカバーがないから、やっぱり冷たかっただろうね(笑)

2013/02/02 (Sat) 13:37 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

