スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


靴下再挑戦 

2013, 01. 26 (Sat) 16:20

メイちゃん、先日から足の裏を舐め舐めしすぎて、真っ赤に…>_<…


夜中もペロペロするので
見かねたメイパパ、
懲りずに靴下を履かせました



また、前回の様に大暴れするかと思いきや…
靴下を履いてもなぜかご機嫌さん( ̄O ̄;)



しかも、履いたままでグッスリんこ( ゚ Д ゚!)・・・



ビックリ
ちなみに前回履かせた時はこんな感じでした。


案外あっさりと慣れちゃいました(^^;



でも…


ウロウロしてるうちに


すぐに


勝手に脱げてきちゃうようで





最終的には、大暴れしなくても脱げちゃってます



慣れてくれて嬉しいけど、
歩くとすぐ脱げちゃうし…
自分でも、簡単に脱げるみたい(^^;;



少し大きいのかな?

コメント

ママ犬

No title

市販のソックス、ほんと脱げますよね。。
外で脱げたときに探しに行く間抜けな姿がいやで
自分で作ったのかも(笑)

↓目の調子よくなってよかったですね♪
このまま4歳も元気に過ごしてね♪

2013/01/27 (Sun) 22:17 | ママ犬 | 編集 | 返信

えるママ

No title

メイちゃん☆靴下嫌がらなかったんだぁ♪
でも上下逆になってるし、脱げちゃうし。。。

お気に入りの椅子の上のメイちゃん、カワイイ☆☆☆

2013/01/28 (Mon) 13:51 | えるママ | 編集 | 返信

おかん

No title

靴下かわいい~
姫なら速攻脱いでしまうに違いない!
メイちゃんのちょっと無理のある
イスの寝方が超大好きです(笑)
いつからその寝方になったんですか?
絶対首痛いと思うんですけど~ww

2013/01/28 (Mon) 15:35 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

ママ犬さん、こんばんは

> 市販のソックス、ほんと脱げますよね。。

本当にすぐに脱げちゃいます。
メイもそれがわかったからか、大暴れしなくなりました(笑)

> 外で脱げたときに探しに行く間抜けな姿がいやで
> 自分で作ったのかも(笑)

外で脱げちゃったら、探すの大変ですよね(^^;
しかも、ママ犬さんとこは雪に埋もれちゃいますもんね。
ママ犬さん、靴下も作っちゃうんですね。すごいです。
その器用さを分けてほしいです。

>
> ↓目の調子よくなってよかったですね♪
> このまま4歳も元気に過ごしてね♪

ありがとうございます。
眼の方は経過が良好なのでホッとしてます。
このままをキープしていけたら嬉しいんですけどね。
5歳、6歳と年を重ねていくとやっぱりそうも言ってられなく
なるのかなぁ~なんて考えたりしてしまいます(^^;
でも、今は元気一杯なので楽しい4歳児時代を過ごしてほしいです。

2013/01/28 (Mon) 23:12 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママ、こんばんにゃ

> メイちゃん☆靴下嫌がらなかったんだぁ♪

そうなの、ビックリ。
前足だけ履かせたのがよかったのか、前回みたいに大暴れしなくなっちゃった(^^;
あっけなく慣れちゃいましたよ。

> でも上下逆になってるし、脱げちゃうし。。。

すぐに、どんどん脱げてきて、ブランブランってなっちゃうの(笑)
それで歩いてくるから、すごい可笑しくて。

>
> お気に入りの椅子の上のメイちゃん、カワイイ☆☆☆

メイママの膝の上より、やっぱりこのイスがお気に入りみたい。
寂しいなぁ(;_;)

2013/01/28 (Mon) 23:17 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

おかんさん、こんばんは

> 靴下かわいい~
> 姫なら速攻脱いでしまうに違いない!

メイも最初は速攻脱いじゃったけど、何がどう気にいったのか、
嫌がらなくなっちゃいまいした。
どういう心境の変化なんでしょうね~
ワンコの気持ちは難しいですわ。

> メイちゃんのちょっと無理のある
> イスの寝方が超大好きです(笑)
> いつからその寝方になったんですか?
> 絶対首痛いと思うんですけど~ww

いつからだろう・・・1歳ぐらい・・・かな?
私も首痛くならないか心配だったんですが、どうもへっちゃらみたいです。
体が柔らかいからか、全然苦にならないみたい。
メイは寝る時も枕か腕枕で寝るので、首がちょっと高くなってる方が
寝心地がいいのかも(^^;
これでいびきかいて寝てるので、いつも笑わせてもらってますよ。

2013/01/28 (Mon) 23:23 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

