スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頂きもの 

2013, 01. 25 (Fri) 18:08

こちら、先日の集まりで頂いたものです

える君家から頂いたあられ


ちょこっと味見してみると、薄味ですが、サクサクとした美味しいあられでした(笑)
メイちゃん、大変気に入って食べてます

あ、もうすでに食べ尽くした、という情報もありますが、
定かではありません(ーー;)

そして、こちら、ハピネスさんから頂いたもの

ワッフルとササミちゃん、そして、
たまごちゃんです

早速メイちゃん、クンクン開始(笑)
でも、ダイエット中やから、ダメ!

こんな、すてきな王子の名刺が入ってましたよ


こちらは、サスケ君家から頂いたもの

メイちゃんには、牛ジャーキーとペンギンちゃん
人間にも頂きました。ロクシタンのハンドクリーム。
メイママ、手荒れがひどいので、有難い逸品です。

サスケ君もこれまた、かっこいい名刺が入ってましたよ


メイちゃん名刺も作りたくなりましたが…配る相手がいないか(^^;;

またまた、メイちゃん、乱入(^^;;
ちょっと邪魔しないでくださいな


メイちゃん、ペンギンちゃんいるよ。
一緒に遊ぶ?



メイちゃん、あまりおもちゃで遊ばないんですが…

いきなり戦闘モード(笑)




最後には持っていっちゃった(笑)
かなり気に入ったようです


皆様、有難うございました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

