スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


四歳のお祝い 

2013, 01. 19 (Sat) 12:23

メイちゃん、17日でめでたく四歳になりました。
人間で言えば30台前半かな?
もしかして厄女?(笑)

お誕生日なので、ご馳走に馬肉を用意してたのですが
あいにくお腹下し気味で、ちょっと無理だったので、こちらに変更しました

白味噌ベースで、人間が食べても野菜の甘みでとても美味しかったです。

あまり美味しそうに見えませんが…;^_^A




メイちゃん、どうぞ


瞬殺

美味しかったようです。

散歩後のデザートは、バナナケーキ
こちらもお腹こわしているので少しだけ。


うまうま満足のベロりんちょ


このバナナケーキ、かなり美味しかったようで、この後もしつこくほしがってました(^^;;
でもね、ダイエット中だしお腹こわしてるので、我慢しようね



五歳のお祝いの時は、バナナケーキてんこ盛りたべれるようになろうね

コメント

旦那

No title

こんばんは。旦那だよー。
メイちゃんお誕生日おめでとう(・∀・)
馬肉を食べれなくて残念だったね。」
もうお腹はよくなったかな?
メイちゃんバナナケーキがすごく気に入ったんだね。
やっぱりパン系だからかな(笑)
4歳のメイちゃん、これからもいっぱい笑わせてねー!

2013/01/20 (Sun) 18:51 | 旦那 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那さん、こんにちは

> メイちゃんお誕生日おめでとう(・∀・)

ありがとうー
もう30代のおばちゃんだよ(笑)

> 馬肉を食べれなくて残念だったね。」
> もうお腹はよくなったかな?

実はまだお腹完全復活してないの。
一日5~6回もうんちしたら、緩くもなるかな~(^^;
でも、食欲は衰えしらず。
たぶん馬肉あげたらテンションマックスになってたと思う(笑)

> メイちゃんバナナケーキがすごく気に入ったんだね。
> やっぱりパン系だからかな(笑)

そっか、バナナケーキはパン系だね
どうりですごい気に入ったみたいで、キッチンにポンって置いてたら、必死こいて
盗ろうとしてたわ(笑)
える君だったら、食べられてたね。
メイはかろうじて身長が足りないから、助かりでした(笑)


> 4歳のメイちゃん、これからもいっぱい笑わせてねー!

こらこら!
メイはお笑いキャラじゃないよ!
姫キャラだよ~!!!!!

2013/01/21 (Mon) 13:19 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

