スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ハッピーバースデー 

2013, 01. 17 (Thu) 23:16

今日はメイちゃんのお誕生日

四歳になりました



四歳の目標は、体重が八キロ台になって、姫キャラに、戻ること


余裕で実現しそうだね


メイちゃん、頑張ろうね


もう、妖怪ヨダレ垂らしとは呼ばせなくてよ


こんなメイちゃんをどうぞよろしくお願いします

コメント

嫁ちゃん

No title

お誕生日おめでとう!!
パーティーは、日にちをずらして
今日やるんだったよね。何時からだっけ?(笑)

姫キャラに戻るぅ?!
私の記憶違いかなぁ。メイちゃんが姫だった
記憶がないんだけどなぁ。(笑)

一気に記事アップお疲れ様でした!
ニヤニヤしながら見てたよ。
ペットパートナーズで撮った集合写真のメイちゃん。
なんか、いろいろとすごすぎ。(笑)
顔はムニュっと持ち上がってるし、はだけてあるし。(笑)
嵐ちゃんとの2ショットは、メイママがメイちゃんの
フードを引っぱって撮ってたんやね。
姫、姫、言う割に扱いが雑!!(笑)
あと、うちの兄弟、能天気なバカ兄弟みたいだし!!
…あ、それは本当か。(笑)

4歳のメイちゃんと、いっぱいあちこち行きたいから
いっぱい付き合ってね!

2013/01/18 (Fri) 15:13 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

のっち

No title

ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
メイちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´v`*)ノ

メイちゃんの姫時代、お会いした事がないから
「姫メイちゃん」を見てみたい気もするけど
今のメイちゃんキャラは捨てないでぇ~(笑)

記事、のっちもニヤニヤしながら見ました♪
嵐ちゃん・メイちゃんの2ショット写真
メイママさんの必死さが伝わってきましたよっ(笑)

これからも、仲良くしてくださいねっ。
メイちゃん、お誕生日だから美味しい物食べちゃうんだろうなぁ。
年に1度だから、誕生日ぐらいいいよねっ♪

2013/01/18 (Fri) 16:52 | のっち | 編集 | 返信

おかん

No title

メイちゃんお誕生日おめでとうございます。
私の目標も姫を8キロにすることです。
お互い頑張りましょうね。
メイちゃんの最初の写真 うちの姫に凄く似てるの。
え?お笑いキャラやめてお姫様キャラになるの?
ダメです!
メイちゃんはお笑いキャラがお似合いです(笑)

2013/01/18 (Fri) 20:47 | おかん | 編集 | 返信

えるママ

No title

☆☆☆メイちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆

メイちゃんのフワフワお腹が大好きだよ!
今日はたくさんパンを食べたかな?
いっぱい食べてフワフワをキープしてね♪

この2枚の写真、姫キャラだな☆
でもお笑いがメインですよ! お忘れなく~♪

2013/01/19 (Sat) 00:44 | えるママ | 編集 | 返信

メルポポ

No title

誕生日おめでとうございます。
キレイに散髪しましたね。
お嬢さんだぁv-10

2013/01/19 (Sat) 12:01 | メルポポ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん、こんばんにゃ

> お誕生日おめでとう!!

ありがとう!
ついに4歳になっちゃった~

> パーティーは、日にちをずらして
> 今日やるんだったよね。何時からだっけ?(笑)

嫁ちゃん、もうメイのムチムチダイナマイトボディが恋しくなったかい?(笑)

>
> 姫キャラに戻るぅ?!
> 私の記憶違いかなぁ。メイちゃんが姫だった
> 記憶がないんだけどなぁ。(笑)
>

嫁ちゃん、ほら、あの頃は姫だったじゃない!
ほら、ほらあの時!あの時!
あの時やん!思いだしたでしょう!?(笑)

> 一気に記事アップお疲れ様でした!
> ニヤニヤしながら見てたよ。
> ペットパートナーズで撮った集合写真のメイちゃん。
> なんか、いろいろとすごすぎ。(笑)
> 顔はムニュっと持ち上がってるし、はだけてあるし。(笑)

嫁ちゃんのブログを真似させてもらったのよ~(^^;
なんかね、あの可愛い服を着せた時はまさかこんなことになろうとは
夢にも思わなかったわよ。
もうボタンのついた服は買わないわよ~(><;

> 嵐ちゃんとの2ショットは、メイママがメイちゃんの
> フードを引っぱって撮ってたんやね。
> 姫、姫、言う割に扱いが雑!!(笑)

あ、ばれた?
ばれないように黒子のように後ろにいたつもりだったのに!(笑)
嵐丸君はね、持たなくても全然お利口さんに座ってくれたの。
やっぱり嵐丸君はいろんな意味ですごいわ!

> あと、うちの兄弟、能天気なバカ兄弟みたいだし!!
> …あ、それは本当か。(笑)

嫁ちゃん、メイママ、そこまで言ってないわよ~
オブラートで包んだつもりだったんだけど(笑)
でも、この写真、実はメイママすごいお気に入りなの
えるぼん兄弟のタ単純ぶりがすごい出てるじゃない。
しかし、顔、そっくりなのも笑えるよね。


>
> 4歳のメイちゃんと、いっぱいあちこち行きたいから
> いっぱい付き合ってね!

こちらこそ。
メイやぼんちゃんがおばあちゃんおじいちゃんになっても
変わらずお付き合いくださいませ

2013/01/19 (Sat) 21:32 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

のっちさん、今晩は

> ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
> メイちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´v`*)ノ

ありがとうございます。
メイちゃんも4歳になっちゃいましたよ。

>
> メイちゃんの姫時代、お会いした事がないから
> 「姫メイちゃん」を見てみたい気もするけど
> 今のメイちゃんキャラは捨てないでぇ~(笑)

メイちゃん、ほんのちょっと前までは姫キャラだったんですよ(←ほんまか!)
いつか、本物の姫の姿をおみせしたいです(笑)
今のメイのキャラは、このままでいけばますますグレードアップしていきそうで
怖いです(><;


>
> 記事、のっちもニヤニヤしながら見ました♪
> 嵐ちゃん・メイちゃんの2ショット写真
> メイママさんの必死さが伝わってきましたよっ(笑)

この2ショットはサスケ君ともやりたかったのですが、
サスケ君ワンコ苦手なので、怖がらせてもなんだし、
それになによりサスケ君、スレンダー過ぎ(;_;)
嵐丸君でメイのビックぶりにショックを受けてしまったので
サスケ君と並んだら、さらにショックを受けそうで・・・(--;

>
> これからも、仲良くしてくださいねっ。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。

> メイちゃん、お誕生日だから美味しい物食べちゃうんだろうなぁ。
> 年に1度だから、誕生日ぐらいいいよねっ♪
次の記事でアップするつもりですが、メイちゃん、誕生日に
お腹壊しちゃって(^^;
馬肉とかあげる予定だったんですが、急遽取りやめ。
可哀相な姫ですわ。
でも、ま、お腹壊したら体重減るからいいかもしれませんね(笑)

2013/01/19 (Sat) 21:38 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

おかんさん、今晩は

> メイちゃんお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
なんだかんだいって、4歳時になっちゃいましたよ

> 私の目標も姫を8キロにすることです。
> お互い頑張りましょうね。

姫ちゃんも8キロですね!
頑張りましょう!
ほんの1年前ぐらいは8キロ台で、それでもデブってるように
思えてたんですけどね・・・
今は、もう8キロ台だった時のことを思い出せなくて、
8キロ台がスレンダーな感じさえしてきています。
不思議ですね(^^;


> メイちゃんの最初の写真 うちの姫に凄く似てるの。
> え?お笑いキャラやめてお姫様キャラになるの?
> ダメです!
> メイちゃんはお笑いキャラがお似合いです(笑)

可愛い姫ちゃんに似てますか?
なんか嬉しいなぁ~♪
お笑いキャラは・・・このままでいけばますますパワーアップしていきそうで
怖いですよ(><;

2013/01/19 (Sat) 21:45 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママ、こんばんは

> ☆☆☆メイちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆

ありがとう!
一足先に4歳になりましたよ

>
> メイちゃんのフワフワお腹が大好きだよ!
> 今日はたくさんパンを食べたかな?

フワフワって言うとなんとなく聞こえがいいな。
私もこれから、フワフワで行きます!(笑)
メイちゃん、お誕生日にお腹壊しちゃって・・・
おかげで用意してた御馳走は食べれませんでした(笑)
ま、お腹壊したら、ちょっと体重減るかもね。

> いっぱい食べてフワフワをキープしてね♪

える君も、一緒にフワフワになるっていうのはどう?(^^)

>
> この2枚の写真、姫キャラだな☆
> でもお笑いがメインですよ! お忘れなく~♪

一応、可愛い写真を選んでみました(笑)
顔は可愛くなったって評判なのに、キャラはどうして
お笑いキャラなんだろう(;_;)

2013/01/19 (Sat) 21:57 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

メルポポさん、今晩は。

> 誕生日おめでとうございます。
> キレイに散髪しましたね。
> お嬢さんだぁv-10

ありがとうございます!
冬にサマーカットしてって、みんなから避難されましたが(笑)、
飼い主的には可愛くなったなぁって思って
かなり気にいっております。
でも、太っているのもよくわかって・・・ちょっとジレンマです(笑)

2013/01/19 (Sat) 21:59 | メイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

遅くなっちゃったけど(^^ゞ

メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

最初メイちゃんを知ったのは、動画で、お座り、待てをさせられて
メイパパさんが、フェイントで吉幾三!なんて言ってたのよ、
あの頃のメイちゃんはほっそりして、正に姫キャラだったよね~
賢い子だな~って思ったものよ~!

お友達がちょっと苦手~なんて言ってたけど、
すっかりお友達好きに変貌したね(-^〇^-)
最近お笑いキャラになりつつあるしな~
変われば変わるもんだね~!

5歳までの1年、痩せて姫キャラに戻るのが目標なんだね(-^〇^-)
今のままのムチムチメイちゃんも可愛いけどな~!

妖怪ヨダレ垂らしなんて誰に言われるの~爆笑
必ず姫キャラに戻さなきゃだね~

お出かけいっぱいしたら、痩せられるよ~
楽しい事がた~くさん訪れる1年であります様に!
ガンバレメイちゃん!(*^^)v

2013/01/20 (Sun) 02:31 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんにちは

> メイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

ありがとう!
メイも4歳だよ~30代のおばちゃんだ(笑)

>
> 最初メイちゃんを知ったのは、動画で、お座り、待てをさせられて
> メイパパさんが、フェイントで吉幾三!なんて言ってたのよ、
> あの頃のメイちゃんはほっそりして、正に姫キャラだったよね~
> 賢い子だな~って思ったものよ~!

さすが、パリちーちゃん!!
姫時代をちゃんと覚えててくれてたのねー(笑)
そうよそうよ、あのころはメイちゃん、まだスリムだったのよね(←あれ?そっち?)

>
> お友達がちょっと苦手~なんて言ってたけど、
> すっかりお友達好きに変貌したね(-^〇^-)
> 最近お笑いキャラになりつつあるしな~
> 変われば変わるもんだね~!

3歳児になったとき、自己主張が激しくなって、我が儘お嬢に変わったけど
4歳児になったら、お笑いキャラになっちゃった(;_;)
このままこの路線でいくのが怖い(><;



>
> 5歳までの1年、痩せて姫キャラに戻るのが目標なんだね(-^〇^-)
> 今のままのムチムチメイちゃんも可愛いけどな~!

顔はね、みんな、可愛くなったって言ってくれるのよ
散歩の時も以前は「男の子?」って聞かれる事が多かったのに
今は必ず「女の子?」って聞かれるようになりました。
だけどね、やっぱり10キロは重たいのよねー、飼い主が(笑)
やっぱり8キロ台が限界よ
ギネスちゃんも油断するとアッという間に10キロよー


>
> 妖怪ヨダレ垂らしなんて誰に言われるの~爆笑
> 必ず姫キャラに戻さなきゃだね~

某有名ブログ、ぼんブログよ~
ひどいでしょう。
でも、最近おやつ待ちの時の涎が半端じゃないのよ~
姫キャラに戻るためにも涎断ちしないと!(笑)


>
> お出かけいっぱいしたら、痩せられるよ~
> 楽しい事がた~くさん訪れる1年であります様に!
> ガンバレメイちゃん!(*^^)v

病院の先生からも、遠出してすぐに帰れないようなところで
散歩させたら良いって言われたの(笑)
だから、今年はあっちこっちお出かけしたいと思ってます。
飼い主共々楽しい一年であって欲しいもんです。

ギネスちゃんも今年は楽しみだね(^^)ムフ

2013/01/21 (Mon) 13:14 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

