スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花より男子~最終章~ 

2013, 01. 17 (Thu) 23:11

ペットショップを後にして、みんなでぼんちゃん家へ。

九人と五匹のワンコがはいれるか、心配でしたが、
人間もワンコもみんなスレンダーなので、全然余裕(笑)

サスケ君ファミリーとハピネスさんから差し入れして頂いたお菓子を堪能


そうしてる間に次々ネンコモードに入っていくワンコ達(^^)

今回は少し不発気味だったえる君。次は元気いっぱいでね

今日も元気いっぱいだったぼんちゃん。美味しい夢みてるかな

寝姿も可愛すぎる嵐丸君。
また、遊びにきてね。
次はメイちゃん、細くなってるからね

メイちゃん、その服、もう一度着れるようにダイエットしようね
そして、お姫様キャラにもどろうね。

最後まで頑張って起きていたサスケ君。さすがに瞼が重たくなったよう(笑)
また、一緒に遊びましょうね(^^)


みんなおやすみちゃん


皆様、楽しい時間を有難うございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

