スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花より男子~夢編~ 

2013, 01. 16 (Wed) 23:56

COCOROカフェを後にして
次に向かった先は宝塚ガーデンフィールド。
この日もバザーでお店が多数出店していました



ワンコ用の洋服もたくさん売ってましたが、メイちゃんにあう服はありませんでした(>_<)
もう少し大きいサイズを作ってくれないと!

次に向かった先は、いつものペットショップです。
二階の場所を遊び場として提供してくれました。ドックラン状態(^ ^)

ボール遊びで楽しそうなサスケ君と嵐丸君

ボール遊びに興味のないぼんちゃん、メイちゃん;^_^A


そして
ついに
憧れの嵐丸君とツーショット
嵐丸君はすぐにおすわりしてくれました
メイちゃん、レディらしくおすわりして!

メイちゃん、そんな顔じゃダメよ!もっと姫らしく微笑んで!


メイちゃん!こっち向いて!
あ、もう、もっと愛想よくして!

そうそう、いい感じ
いい感じよ~

いい感じ…
なんだけど…

なんとなく…

メイちゃん

で、デカくない?
特に顔が…


そうか…
メイちゃん、こんなに大きかったのね
王子様よりたくましいよ…>_<…
王子と姫というより、王子と王子を守る従者って感じ?(−_−;)


気を取り直して、またまたワンコ達だけの撮影にトライ。
小野さんにリードを持ってもらって撮影しました

小野さん。ご苦労様でした。

最後にみんなで記念撮影


そして最後に…姫からケンシロウになったメイちゃん
どうしても、前がはだけちゃうの


もしかして…こっちのキャラの方が似合ってる?Σ(゚д゚lll)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

