スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花より男子~カフェ編~ 

2013, 01. 14 (Mon) 23:30

さて、気になるカフェ『COCORO』にて、ランチタイムです。



メイママが頼んだのは、
サラダ、ミネストローネスープ

ハンバーグランチ♪

メイパパはグリルチキン

どちらも美味しそう

お料理が運ばれてきて、テンションアップのサスケ君(^ ^)


そんな、サスケ君を見てパパさんが慌てておやつを見せると、
なんとお利口さんにチョコンとおすわり


嵐丸君もつられておすわりしてました(笑)


そしてこちらはワンコ用のゴハン


みんながガツガツ食べてる中、


嵐丸王子が気品ある食べ方を披露してくれました。


華麗なおすわり
ゴハンから目を離しません。


良しの合図とともに、ガツガツではなく、お上品にゆっくりと食べ始めた嵐丸君(^ ^)
さすが王子!ヒューヒュー


一方、こちらはというと…
サッサと飲み物のごとくワンコゴハンを食べてしまった、えるぼん兄弟。
さっきの美味しかったワンコゴハンと違って、ただの大根とキュウリにワクワクしている単純な脳天気兄弟(笑)
しかし、同じ顔やわ

メイちゃんの呆れ顔も
嵐丸君の冷たい視線もなんのその

大根もらってご機嫌(笑)


そしてメイちゃん
例のごとく、ワンコ用のパンをガン見

ずっとガン見

花より男子よりやっぱりパンが一番みたい(^^;;

そして、みんなで記念撮影


ワンコだけの記念撮影にもチャレンジ
真剣におやつを見つめています。
サスケ君は我慢できなくて、ベロりんちょ(笑)


みんなよくできました
なんとなく…
王子を囲んで、王子と愉快な仲間たちって感じかな(笑)

そしてこの後、
一斉にご褒美を要求してのっちさん、サスケパパさんに群がるワンコ達(笑)


花より団子組ですな;^_^A

コメント

嫁ちゃん

No title

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
どうした?メイママ?
今回はサクサクと更新していってるじゃん(笑)
完全にお笑いブログだねー(笑)
読んでてすごく楽しいよ♪
明日も新記事読みたいな~。
あっそれと王子の漢字は
蘭丸じゃなくて嵐丸だよん。
はぴちゃん熱烈な嵐ファンだから
漢字のこだわりが半端ないのよ(笑)

2013/01/17 (Thu) 01:11 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

おかん

No title

とっても楽しく読ませていただきました^^
とても楽しそうで羨ましくなっちゃいました。
何で私は青森なんだろーって・・・
みなさん遠すぎますぅ(涙)
私もキャバに囲まれてみたいです。

2013/01/17 (Thu) 21:01 | おかん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

旦那ちん、こんにちは。

> こんばんは。旦那だよー(・∀・)
> どうした?メイママ?
> 今回はサクサクと更新していってるじゃん(笑)

ちょっと頑張ってるねん(笑)
いつまで続くかは・・・・


> 完全にお笑いブログだねー(笑)
> 読んでてすごく楽しいよ♪

ありがとう。でも、お笑いじゃないじょ(笑)
本当はお嬢様ワンコブログを目指してるからさ~

> あっそれと王子の漢字は
> 蘭丸じゃなくて嵐丸だよん。
> はぴちゃん熱烈な嵐ファンだから
> 漢字のこだわりが半端ないのよ(笑)

ありがとう~蘭丸になってたじょ~きゃ~
助かり!!!!!

2013/01/18 (Fri) 13:07 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

おかんさん、こんにちは

> とっても楽しく読ませていただきました^^
> とても楽しそうで羨ましくなっちゃいました。

ありがとうございます。
ワンコ好きが集まると本当に楽しいですよ。

> 何で私は青森なんだろーって・・・
> みなさん遠すぎますぅ(涙)

青森は遠すぎますね(--;
メイママ、まだ一度も行ったことのない憧れの場所です


> 私もキャバに囲まれてみたいです。

ふふ・・・他のメンバーはスレンダー過ぎて全然触り心地がよくないけど
メイはもうむちむちむちしてて気持ちいいですよ~
あっちこっち引っ張ったら、ぶにゅーって延びるし(笑)
やっぱりキャバリアはこうでなくっちゃね(^^;
一度むちむちを味わいに来て下さい!
そのうち痩せる予定なので、今が旬です(笑)

2013/01/18 (Fri) 13:11 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

