スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花より男子~王子編~ 

2013, 01. 14 (Mon) 12:22

メイちゃん、朝から念入りにメイパパにブラッシングしてもらっています


今日はおめかしメイちゃんです



なぜかというと…今日は素敵な殿方達が待ってるから


メイちゃん、今日は大あくびしてる場合じゃないわよ



今日はお嬢様らしくしてね!


気合い十分!
さ、お出かけしましょう


誰に会うかと言うと…


ぼんちゃん


いやいや


える君


いやいや


こちら

正真正銘の王子様


はぴねすな日々嵐丸君です


いや~いきなりお似合いのお二人さん
いい感じですな(笑)

嵐丸君、みんなから熱烈歓迎をうけてもへっちゃら


ずっと会いたかった嵐丸君。
ほんとに可愛くて大人しくてお利口さんで、メイママもメロメロになっちゃいました(≧∇≦)

メイちゃん、ハピネスさんになでなでしてもらってご満悦


える君はというと
美人ハピネスさんにちゃっかり熱烈キスで挨拶しています


さ、挨拶はこのぐらいで、次の王子様に会いに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

向かった先は、メイちゃんがパピーの頃、しつけ教室で通っていた
ドックカフェ『気になるカフェcocoro』です。


ここで二人目の王子、キャバリアサスケの日常のサスケ君が登場!!



これまたスレンダーな体型のイケメンサスケ君です

ちょっとワンコが苦手なサスケ君。
律義なスレンダーえる君がサッサと挨拶に。



というのも、他の面々はというと…


挨拶もそこそこにカフェに猛突進(−_−;)



メイちゃんに至っては、勝手知ったるカフェに入りたくて仕方がない様子
すいませんね



やっぱり、花より男子より団子 だったかな(ー ー;)

コメント

おかん

No title

こんばんは~
メイちゃん王子様に逢ったんですね。
羨ましいです。
おめかしして王子様と逢ったんだもんね。
なのに、最後はあられもない姿に~~(爆)
ぼんちゃんとこで見ました。
お洋服のボタンがぁぁぁぁ

2013/01/14 (Mon) 21:18 | おかん | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんにちは!
良いな~嵐丸君に私も会いたいよ~以前からファンなんだよ~
メイちゃん怖がってないね~ってかハートマーク飛んでる~(-^〇^-)
朝からおめかししてご対面だったんだね~!
最後どうなったかは、知ってるんだけど次の記事楽しみにしてるわ~♪
・・・やっぱダイエットするべ~! (-^〇^-)

新しいお友達サスケ君もスレンダーでイケメンだね~!
メイちゃん唯一の女の子だしモテモテだったでしょ♪
どの子がお好み~?

↓おみくじの半凶に爆笑

2013/01/15 (Tue) 00:52 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

おかんさん、こんにちは

> メイちゃん王子様に逢ったんですね。
> 羨ましいです。

嵐丸くん、本当に王子様でしたよ。
すごいお利口さんなんです!
あんまり無駄な動きをしないんですよね
嵐丸くんを見た後に、メイを見ると・・・・(--;


> おめかしして王子様と逢ったんだもんね。
> なのに、最後はあられもない姿に~~(爆)
> ぼんちゃんとこで見ました。
> お洋服のボタンがぁぁぁぁ

せっかくの可愛い洋服だったんですが、
洋服のボタンが何度かけてもすぐはじけて、北斗の拳のケンシロウ状態(--;
二人並べせたらメイが巨大女みたいにみえるし・・・
お座りさせてツーショットを撮れば、メイの三段腹が丸見え・・・

もう、姫は止めました。
お笑い路線で行こうと思いましたよ(;_;)トホホ

2013/01/15 (Tue) 14:18 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんにちは

> 良いな~嵐丸君に私も会いたいよ~以前からファンなんだよ~
> メイちゃん怖がってないね~ってかハートマーク飛んでる~(-^〇^-)
> 朝からおめかししてご対面だったんだね~!

嵐丸君、本当に王子様だったの!
もうビックリしちゃうよ。
くれくれ攻撃とかしないし、ちゃんとお利口さんにお座りしているの!
なんとなく場慣れしたシティーボーイって感じ(笑)
ギネスちゃんも雛鳩にきゅんきゅん言ってる場合じゃないよ!
パリのシティーボーイを目指さないと!

> 最後どうなったかは、知ってるんだけど次の記事楽しみにしてるわ~♪
> ・・・やっぱダイエットするべ~! (-^〇^-)

ほんとほんと。
メイと並べてみたら、メイの方が顔も身体もでかくて巨大女にみえてしまって
こりゃ駄目だって思っちゃった(--;
メイって顔、でかいのよ!
んで、お座りさせてツーショット撮ったら、三段腹があらわになってるし・・・
やっぱり、お姫様キャラは無理だったのね~(涙)

>
> 新しいお友達サスケ君もスレンダーでイケメンだね~!
> メイちゃん唯一の女の子だしモテモテだったでしょ♪
> どの子がお好み~?

サスケくんがこれまたスレンダーなのよ!
そんなに小さい方じゃないんだけど、6キロ台なのよ~
信じられへん。
メイの周りにはスレンダー男子ばっかり。
これじゃ、みんな駄目っしょ(;_;)


>
> ↓おみくじの半凶に爆笑

半凶ってみたことある?
見たことも聞いたこともないわって思っちゃったよ。
よりにもよってそんなみくじ引くかなぁって。
でも実は、落ち込むより嬉しくなっちゃったけどね(笑)
なかなか引こうと思って引けるもんじゃないからね
ちょっと優越感(笑)

2013/01/15 (Tue) 14:38 | メイママ | 編集 | 返信

のっち

No title

こんにちはっ(*ゝω・*)ノのっちです。
わたくし、勘違いいたしまして過去記事にコメントをしてしまいました(汗)
結果、ちんぷんなコメント(´д`ι)ごめんなさいっ。
のっち只今、記事アップに悪戦苦闘中です。
メイちゃんのブログでも、サスケのビビリ度すごいわぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

リンク大歓迎です♪
私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

2013/01/15 (Tue) 15:24 | のっち | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

のっちさん、こんにちは

> わたくし、勘違いいたしまして過去記事にコメントをしてしまいました(汗)
> 結果、ちんぷんなコメント(´д`ι)ごめんなさいっ。

過去記事のコメントですが、実はすごいタイムリーでビックリだったんです。
というのも、新年会の次の日、眼科の定期検診に行ってたんですよ(笑)
なので、のっちさんが定期検診に行ったことをなんで知ってるんだ~って
のっちさんは不思議な力でもあるのかって!?ってメイパパと話してたんです(^^;
そしたら、過去記事だってわかって、ホッとしましたよ(笑)



> のっち只今、記事アップに悪戦苦闘中です。
> メイちゃんのブログでも、サスケのビビリ度すごいわぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

これからまだまだサスケ君のビビリ姿アップしていきますよん(笑)
でも、笑顔のサスケ君の写真が多いので、あまりビビってる感じはでないかも~
サスケ君の笑顔、すごい癒されますね。

>
> リンク大歓迎です♪
> 私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

こちらもリンク大歓迎です!
お互い、白内障とアレルギー持ちと共通点が多いので、
一緒に頑張って行けたらと思います。
どうぞ宜しくお願いします!

2013/01/15 (Tue) 17:15 | メイママ | 編集 | 返信

おかん

No title

またまたおかんですみません。
メイちゃん、うちの姫と一緒にお笑い路線で行きましょう(笑)
仲間ができて嬉しいです。
でもメイちゃんは盗み食いしないでしょ?
姫は今日はウインナー二本盗み食いして
私にガッツリ怒られました。

2013/01/15 (Tue) 19:47 | おかん | 編集 | 返信

旦那

No title

おかんさんへ。
ふふふ・・・メイちゃん盗み食いするんだよぉ(笑)
クッキーも食べたし、カツサンドも食べたんだよ(・∀・)
姫ちゃんと同じお笑い仲間だよん♪
ね!メイママ(笑)

2013/01/15 (Tue) 20:34 | 旦那 | 編集 | 返信

えるママ

No title

この前は楽しく過ごせたね~♪
ありがとう。

メイちゃんの北斗の拳劇場、めっちゃ笑ったよ~。
まぁ、お姫様キャラは諦めてですな~、お笑いに専念しましょ!!!

次回も是非、ケンシロウのボタンはずしの拳を見せてね@@

2013/01/16 (Wed) 12:42 | えるママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

おかんさん、こんにちは!!!

> メイちゃん、うちの姫と一緒にお笑い路線で行きましょう(笑)
> 仲間ができて嬉しいです。

をを!ならば、姫ちゃんとお笑いコンビでも組みましょうか!?(笑)
ただ、メイの場合、お笑いキャラプラスおデブキャラも加わりそうな勢いで・・・(涙)
おデブが止まりません(;_;)

> でもメイちゃんは盗み食いしないでしょ?
> 姫は今日はウインナー二本盗み食いして
> 私にガッツリ怒られました。

ウィンナー二本ですか(笑)
やられましたね
おかんさんに怒られたら姫ちゃん、反省するのかな?
メイも盗み食いはガッツリやってくれますよ
旦那ちゃんがすでにフォローしてくれてますが(笑)、
未開封のビスケット19枚食べられたり、最近ではエビカツパンを
食べられました(涙)
パピーの時は紅茶ティーパックとか、ほんと数限りなくありますよ(^^; 
でも、きゅうりやダイコンを置いてても食べないんですけどね(苦笑)
ワンコは美味しい物はよーく知ってますよね。


2013/01/16 (Wed) 16:46 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

こらこら、旦那ちゃん、
そんなこと教えたらあかんよ!(笑)

メイちゃん、だんだんお笑いキャラだけじゃ済まないかもねー(涙)

2013/01/16 (Wed) 16:51 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるママ、こんにちは

> この前は楽しく過ごせたね~♪
> ありがとう。

こちらこそ、ありがとうございました。
今回えるママからもらったおかきと前回もらったクッキー!
メイちゃん、すごい気に入ったみたい(^^)
デブやからちょっとずつしかあげられないけどね(笑)


>
> メイちゃんの北斗の拳劇場、めっちゃ笑ったよ~。
> まぁ、お姫様キャラは諦めてですな~、お笑いに専念しましょ!!!

あの服ね、可愛いいから昨年はメイママのお気に入りだったの。
今回はこれでビシッと決めていこうって思って着せたのに、
それが仇になっちゃった(;_;)
もうしばらくは着せないつもり・・・というより着れない!?ってかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



>
> 次回も是非、ケンシロウのボタンはずしの拳を見せてね@@

一子相伝、秘伝の技やからそうそう見せられないなぁ~(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2013/01/16 (Wed) 17:04 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

