スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寝姿 

2013, 01. 05 (Sat) 23:28

メイちゃん、
今年も寝正月でした(笑)

艶やか?自由気ままな寝姿をどうぞ…




















セクシーポーズ(笑)






お休みちゃん
今年もよく寝てよく食べてよく散歩して元気でいてね

コメント

嫁ちゃん

No title

セクシーポーズの顔が
「マッサージ、気持ちえぇ…。そこそこ…。」の
お○っさんで、セクシーになってない。(笑)

2013/01/06 (Sun) 22:33 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

ママ犬

No title

ボンちゃんのところでも、めいちゃんの
変顔楽しませてもらいましたよ(笑)

よっぽど、眠かったのかな~~、
寒いと、同じ時間外にいても疲れるのは
わんこさんもいっしょかな~~、、、

因みに、おみくじ引き直しってありかな(笑)

今日末吉で、引き直そうかと思ったけど、、、
やっぱしやめました。。

でも、悔しいから、お正月の飾り、焼くのに持っていったら
も一回ひこうかな(←今日引けよって 笑)

2013/01/06 (Sun) 23:05 | ママ犬 | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん、こんばんにゃ

> セクシーポーズの顔が
> 「マッサージ、気持ちえぇ…。そこそこ…。」の
> お○っさんで、セクシーになってない。(笑)

お腹のお肉のダブり具合がセクシーじゃない?(笑)
ただの三段腹なんて言っちゃいけないよ~
メイは今年は美人キャラでいこうと思ってるので
そこんとこ、ヨロシク!

2013/01/06 (Sun) 23:06 | メイママ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

ママ犬さん、こんばんは

> ボンちゃんのところでも、めいちゃんの
> 変顔楽しませてもらいましたよ(笑)

今年は美人キャラでいこうと思ってたのに、なぜかどんどん
かけ離れたお笑いキャラになっていってる気がします(><;

>
> よっぽど、眠かったのかな~~、
> 寒いと、同じ時間外にいても疲れるのは
> わんこさんもいっしょかな~~、、、

ちょうど昼過ぎで、ワンコには眠たい時間帯だったせいもあるかも
しれませんが、それにしても、眠たそうにしすぎですよね(笑)
寒いと言ってもママ犬さんところに比べたら雲泥の差ですから・・・
ママ犬さん地方は普通に歩くだけでも疲れそうですよね(^^;
メイは寒い方が元気なんですが、季節関係なく散歩したがらなくなって
本当に困ってます(--;


>
> 因みに、おみくじ引き直しってありかな(笑)

なんかね、だんだん引き直しも楽しくなってきましたよ(笑)

>
> 今日末吉で、引き直そうかと思ったけど、、、
> やっぱしやめました。。
>
> でも、悔しいから、お正月の飾り、焼くのに持っていったら
> も一回ひこうかな(←今日引けよって 笑)

そう、やっぱり悔しいので、もう一回!って気分になっちゃうんですよ!
だんだんおみくじの意味がなくなっていってる気もしますが(笑)、
納得のいくまで引くのも楽しいかも(^^)
ま、そういう年もありかも・・・です(笑)

2013/01/06 (Sun) 23:20 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

