スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


靴下 

2013, 01. 04 (Fri) 18:05

こちら、
ワンコ用の可愛い靴下です


える君家からクリスマスプレゼントにカイカイ防止用にと頂きました。

また、カイカイが目立ち始めたので、
メイパパ、嬉しそうに靴下を履かせました


メイちゃん、かなり不信気味


履かせた感じはこんな感じ
可愛い


よく似合ってます
すごい可愛い


しかし…


このワガママ御嬢が


可愛いだけで


済むはずもなく…


だんだんと…


恐ろしい形相に


メイパパの抱っこからすり抜けて…


案の定


大暴れ




結局全部脱いじゃった


いつか慣れる日がくるのかな~…>_<…

コメント

嫁ちゃん

No title

うわ~。二つ目の靴下、脱いだというより
飛んでった。(笑)
メイちゃん、意地でも脱いだるーー!!!ヽ(`Д´)ノ
って感じだね。
ぼんは、例えるなら、足をふってスニーカー脱ぐ人
みたいに、足をぷるぷる~と振って脱げなかったら
一休憩。また、ぷるぷる~を繰り返すよ。
嫌は嫌みたいなんだけど、メイちゃんみたいに
なにがなんでもこのくそー!!くらいな意地が感じられない。(笑)

普段おっとりだけど、激しい時は激しい、それが
メイちゃんだよね。(笑)

2013/01/05 (Sat) 21:05 | 嫁ちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

嫁ちゃん、こんばんにゃ

> うわ~。二つ目の靴下、脱いだというより
> 飛んでった。(笑)
> メイちゃん、意地でも脱いだるーー!!!ヽ(`Д´)ノ
> って感じだね。

結局全部脱いじゃった・・・自分で(涙)
留守番してるときに履かせたらいいかって思ってたけど、
何の役にもたたなさそうだわさ
これって根気よく履かせてたらいつか慣れてくれるんかな?(;_;)

> ぼんは、例えるなら、足をふってスニーカー脱ぐ人
> みたいに、足をぷるぷる~と振って脱げなかったら
> 一休憩。また、ぷるぷる~を繰り返すよ。
> 嫌は嫌みたいなんだけど、メイちゃんみたいに
> なにがなんでもこのくそー!!くらいな意地が感じられない。(笑)

嫌がってもぼんちゃん程度かなぁって思ったんやけど、
そんなもんでは済まなかったわ
ぼんちゃんの方が靴下に慣れるの、早そう・・・


>
> 普段おっとりだけど、激しい時は激しい、それが
> メイちゃんだよね。(笑)

それって、なんかわがままお嬢って感じじゃやない?(笑)
好き嫌いも露骨になってきたし、自己主張激しすぎ。
これって女の子だから?かなぁ~(^^;

2013/01/05 (Sat) 22:50 | メイママ | 編集 | 返信

しずパパ

No title

ご無沙汰です。こちらのブログへのコメントはお初です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
いきなりメイちゃんの強烈な動画をみてびっくりです。
でもまあ元気なのが分かったのでひと安心やけど・・・
これから慣れるんはちょっと無理ちゃうか?と思ってしまうねえ。

また、アメブロを再開しましたんで、お暇なとき覗いてやってください。
今年もよろしくお願いします。

2013/01/05 (Sat) 22:58 | しずパパ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

しずパパ、あけおめ!
今年も宜しくね!
元気してますか?
コメントありがとうございます

> いきなりメイちゃんの強烈な動画をみてびっくりです。
> でもまあ元気なのが分かったのでひと安心やけど・・・

しずちゃん、こういう大暴れ、しないの?(笑)
しずちゃん、大人しいもんね。
おかげ様で身体はとっても元気(^^)
食欲も半端じゃないけどね



> これから慣れるんはちょっと無理ちゃうか?と思ってしまうねえ。

留守番の時に履かせとけばいいなぁって思ってたけど
これじゃ、役に立たなさそう(;_;)
せっかくこんな可愛い靴下もらったのになぁ 残念
>
> また、アメブロを再開しましたんで、お暇なとき覗いてやってください。
> 今年もよろしくお願いします。

リンクしちゃってもいいかな?
リンクしちゃうね(笑)
だから、ちゃんとブログ続けや~(笑)

2013/01/06 (Sun) 12:12 | メイママ | 編集 | 返信

えるパパ

No title

こんばんは☆

メイちゃんの暴れっぷりにはビックリしました!!!
まさかこんなにも嫌がるなんて・・・。

でも靴下姿のメイちゃんも超かわいい♪

慣れるには時間かかるかもしれないけど、寝ている時にこそ~と履かせてみるのもいいんじゃないかと思います。

目のカイカイの事もあるので気長にお試しください!

2013/01/08 (Tue) 00:42 | えるパパ | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

えるパパ、こんばんにゃ

> メイちゃんの暴れっぷりにはビックリしました!!!
> まさかこんなにも嫌がるなんて・・・。

すごいでしょう(笑)
私もビックリしちゃった(^^;
ま、こういうことになるんじゃないかという予感はあったんですが
全部自分で脱いじゃうとは思いませんでしたよ
新手のダイエットって思えば良いかも?(笑)


>
> でも靴下姿のメイちゃんも超かわいい♪

そうそう、赤色がよく似合ってすごい可愛いの。
履かせた時は、あんまり可愛くてすごい喜んでたんですが・・・
>
> 慣れるには時間かかるかもしれないけど、寝ている時にこそ~と履かせてみるのもいいんじゃないかと思います。
>

そっか!
寝てる時に履かせてみよっと!
何回か履かせてるうちにだんだん慣れてきて、
そのうち気にしなくなるかもしれないもんね(^^;

> 目のカイカイの事もあるので気長にお試しください!

今は眼のカイカイはましなんですが、ひどくなってきた時に
ぱっと履かせて防止できたらすごい良いですよね。
根気よく頑張ってみます!

2013/01/08 (Tue) 23:33 | メイママ | 編集 | 返信

パリちーちゃん

No title

こんばんは!
昨日この記事にコメント入れたんだけど、送信時にエラー
その後も2度試したけど同じだったから昨日は諦めたよ(T_T)
動画凄かったね~あの嫌がり様、もうメイちゃん前足の靴下取れてるよ~って
言ってあげたかったよ~(-^〇^-)
何だか今後も慣れそうな気がしないんだけど、見た目はめっちゃ可愛いのにね。

それにしてもメイちゃんのむっちりお尻に釘付けになっちゃった~。
ギネスも凄いけど、メイちゃんのお尻も結構むっちりしてるね~
触ってみたい衝動に駆られるお尻だよ(-^〇^-)

最近ギネスの食欲ったら異常じゃない?ってくらい良く食べるのよ。
要求されるとついあげちゃって反省中!9.2kになっちゃったよ~(-_-;)
メイちゃんもギネスもダイエットが必要だよね~。
お互い今年も頑張ろうね!

2013/01/09 (Wed) 06:49 | パリちーちゃん | 編集 | 返信

メイママ

Re: No title

パリちーちゃん、こんにちは

> 昨日この記事にコメント入れたんだけど、送信時にエラー
> その後も2度試したけど同じだったから昨日は諦めたよ(T_T)

なんか、エラー続きみたいだね。なんでやろうねー

> 動画凄かったね~あの嫌がり様、もうメイちゃん前足の靴下取れてるよ~って
> 言ってあげたかったよ~(-^〇^-)
> 何だか今後も慣れそうな気がしないんだけど、見た目はめっちゃ可愛いのにね。

靴下履かせておとなしくしているとはとても思えなかったけど
ここまで必死になって脱ごうとすると思わなかった(--;
結局全部自分で脱いじゃった(;_;)
留守番時に履かせてもすぐ脱いじゃうだろうね~。
見た目はすごい可愛くて、履かせて散歩させたいぐらいなんやけどね
いつかエリザベスカラーのようにいつか慣れてくれるかしら


>
> それにしてもメイちゃんのむっちりお尻に釘付けになっちゃった~。
> ギネスも凄いけど、メイちゃんのお尻も結構むっちりしてるね~
> 触ってみたい衝動に駆られるお尻だよ(-^〇^-)

お尻、むちむちでしょう!
自分でビデオ撮ってって、このセクシーお尻に圧倒されちゃった(笑)
ほんと、近所だったら触って欲しいぐらい気持ちいいよ


>
> 最近ギネスの食欲ったら異常じゃない?ってくらい良く食べるのよ。
> 要求されるとついあげちゃって反省中!9.2kになっちゃったよ~(-_-;)
> メイちゃんもギネスもダイエットが必要だよね~。
> お互い今年も頑張ろうね!

ご飯をしぶしぶ食べてたギネスちゃんが、ついに食欲に目覚めたか!
って、もともとおやつの食べっぷりはすごかったけどね(笑)
何か目覚めるものがあったんやね。
これはかなりやばいよね。
メイは目覚めすぎて、あっちこっちでよだれ垂らすわ、要求鳴きするわ
くれくれ攻撃するわで困ったもんだ。
ギネスちゃんは王子様キャラを、メイはお嬢様キャラをキープするためにも
お互いダイエット頑張ろうね!

2013/01/11 (Fri) 13:20 | メイママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

